人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa
先日、この方と合羽橋に買い出しに行ってきました!

今回は0.1gから図れるスケールや小物をいろいろ仕入れる予定でしたが、
意外とネットのほうがお安いのよねぇ。
重い荷物を担いで遠路家路に着くことを思うとネットにしようかなぁ~
なんて事を考えてると今回の合羽橋の目的は美味しいランチという結論になるのかな?(笑)

お互いお目当ての物をすばやくチェックして、ササッと購入し、予定になかったカワイイものも購入。
今回の合羽橋、これが一番HITだったわ。さっそく登場です♪


そして待ちに待ったランチタイム♪
お店はタラちゃんセレクトの「おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa
契約農家から仕入れる有機野菜と新鮮なお魚で構成されたメニューは↓↓

メニュウ
☆平貝とカボチャのサラダ
☆ブロッコリーのスープ
☆本日の魚のポワレ キャベツのソース
☆ほうれん草とベーコンの塩味のスパゲッティ
☆デザート&コーヒー

おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa_f0214395_1010464.jpg
雷雨予報だったのでコンデジでの撮影。やっぱり美しく撮れないわぁ(汗)
あれ?デザートがない・・・撮らなかったっけ?(撮ったか、撮り忘れたかすら忘れている(滝汗))


こんな写真じゃお伝えできませんが、お野菜たっぷりでお魚プリップリ。
ボリューミーでおいしゅうございました♪
これで2,200円だなんてビックリ。

ランチの後は、お店に向う途中にあったアジアン雑貨のお店で着まわし自在のチェニック?ワンピース?を格安で購入♪
やっぱりアジアン好きだわぁ~。
夏休みの旅行、ヨーロッパを考えてたけど、気持ちはアジアへ移り気味~

帰りにitonowaでお勧めのスコーンを買ってお買い物終了♪

雷雨予報が出ていたこの日、二人の行いが良いのか?雨に降られることもなく、無事に家路につきました♪

会社を辞めてはや3ヶ月。
平日遊んでくれるお友達も少ないので久々の楽しいお買い物&お喋りタイムでした☆

itonowaのスコーンとタラちゃんからいただいたとうもろこしパンを翌朝いただきました!
スコーンはふんわり~、とうもろこしパンはもっちもちでおいしい♪♪Kenさんも大絶賛でした!
タラちゃん、ご馳走さまでしたぁ~、またよろしくね♪

おさかなフレンチ BISTRO Kinukawa_f0214395_1124069.jpg

by yutori-life | 2010-05-27 23:31 | 外ごはん
<< いつもの夕食+α お一人様ランチ -ワンタイ- >>