人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソウル秋旅 その3

今夜のディナーは「モダンパプサン
カロスキルにある野菜中心のヘルシーなお料理がいただけるというお店です。
ソウル秋旅 その3_f0214395_051439.jpg


 



お店の名前はド派手な看板にハングルで書かれているので解読不能な私は電話番号でチェックします。間違いないようです♪
ソウル秋旅 その3_f0214395_053271.jpg


パープルを基調とした店内は暗めなので写真撮りにくいです(汗)
ソウル秋旅 その3_f0214395_07085.jpg

予約はしてませんでしたが、すんなり入れました。
日本語を話すスタッフさんもいるので安心です!
ソウル秋旅 その3_f0214395_0102524.jpg


きのこ石焼ビビンバ
ソウル秋旅 その3_f0214395_0153976.jpg
熱々のうちに混ぜていただきます!!

ポッサムの野菜包み  Kenさん、ちょっとぶれてるじゃん!!
ソウル秋旅 その3_f0214395_0181259.jpg


ポッサムを巻くお野菜など全景  これも!!
ソウル秋旅 その3_f0214395_0195812.jpg


おかず類  え~~???
ソウル秋旅 その3_f0214395_0223355.jpg


お見苦しい写真で失礼しましたぁ~
確かに暗い店内だったけど、ひどすぎる・・・(涙)
もっと頑張りましょう♪♪

写真に気を取られてコメントしてませんが、お肉も柔らかくて美味しかったです!
きのこのビビンバはヘルシーだけど味付けが薄く物足りないなぁと思ったら、特製のおしょうゆをかけていただくものだったようです。帰国後、調べて分かりましたぁ~。
お店の方は何も教えてくれなかった。残念。。。



お腹一杯になった後はカフェタイム♪お目当てのお店に移動します!

5 Cijung Cafe
カロスキルの裏通りにあるオシャレなカフェです♪
ソウル秋旅 その3_f0214395_832759.jpg

こちらではカフェを注文するとスコーンが付いてきます。
さすがオマケ大国♪
ソウル秋旅 その3_f0214395_894615.jpg


Kenさんのカフェラテ(6,500W)
ハートのラテアートがカワイイ~~!!
ソウル秋旅 その3_f0214395_812375.jpg


私のカフェラテ
くまさんです~かわいい~
ソウル秋旅 その3_f0214395_8153698.jpg


そうなのです、こちらのカフェではラテアートしてくれるので楽しみにしてました♪

もったいなくてなかなか飲めません~。
意を決して飲むとこうなっちゃいましたぁ~。
ソウル秋旅 その3_f0214395_12111842.jpg

キツネのようなカエルのような・・・
お見苦しい絵で失礼しました(汗)

店内には小さな雑貨も置いてあります。
ソウル秋旅 その3_f0214395_1212490.jpg


お隣の女子3人組は金魚鉢位ありそうな大きな器に入ったパッピンスと思しきものを食べてました。ものすご~く気になります!
今度暑い時期に来ることがあったら是非食べてみたいです。

5 Cijung Cafe
ソウル市江南区新沙洞525-11
서울시 강남구 신사동 525-11


カフェでまったりした後はホテルに戻る前にタクシーで東大門へ移動します。
ソウルはタクシーがお安いので気軽に利用できるのがウレシイです。
ちなみにカロスキル→東大門が一般タクシーで7,000Wでした。
ソウル秋旅 その3_f0214395_12191219.jpg

眠らない街、東大門。
今回はちょっと皮製品を物色しに光煕市場へ向かいます。
皮製品専門の市場です。

10年ほど前の初ソウルの時に行ってジャケットを買ったような、買わなかったような・・・
そんな事すら忘れてしまう自分が怖いです(滝汗)

少し見て回って、東明社で私のジャケットを、一宇社でKenさんのジャケットを少し値切ってお買い上げ~♪♪
大満足の初日が終了です。

明日につづく~

 
by yutori-life | 2010-10-07 23:49 | 2010年10月 ソウル
<< ソウル秋旅 その4 ソウル秋旅 その2 >>