人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極寒のソウル 2日目 お買い物
お腹一杯になった二人がタクシーで向かったのは「食器匠-SIKIJANG-
タラちゃんリクエストの器屋さんです。
極寒のソウル 2日目 お買い物 _f0214395_014208.jpg


 



地図上、若干引っ込んでいるこのお店。
タクシーのナビで検索したら建物裏辺りで(多分)目的地周辺だと。
タクシーを降り、表通りに出てウロウロすることしばし、無事にお店に到着~。

器好きの二人にとっては楽しい空間です。
片言の日本をを話すスタッフさんにあれやこれや文句を言い、在庫まで見に行かせ(笑)大して売り上げにも貢献できない程度のお買い物♪
だって、荷物持ちも居ないし、お安くないんだもん(汗)

ちょびっと買い物したら物欲熱が沸々と沸いてきたぞ~
次なる物欲を満たすためにギャラリアへ。

東京(正確には千葉)のこの位の寒さなら10分も歩くとぽかぽか暖かくなってきますが、ソウルの寒さでは冷え切るのに5分とかかりません(笑えない)
ギャラリアまで緩やかな上り坂を登ったにも関わらず、凍えそうな状態でギャラリア到着。
ふぅ、助かった~(笑)

ここに来た目的はBABARA。
この時も、この時も買ったバレエシューズのお店。
なかなか自分に合う靴が見付からないワガママな足型のワタクシ。
惚れ込んだお店のものは、飽きるまで買い続ける習性です(笑)

BABARAは明洞、三清洞、カロスギルにもありますが、このギャラリア店は一番空いていてサイズが残っているような気がします。
この日も人っ子一人いませんでしたぁ~(笑)
心置きなく、物色開始です!!

あ、これカワイイね。

あ、これ持ってる♪

これもカワイイけど、指の股見えちゃうね~などなど女子旅ならではの会話。

これ、サイズないのかな???

チョギヨ!!(笑)

サイズが同じ私たち。
一人が履くと、「ちょっと履かして~」と横流し(笑)

あっちこっち試着した挙句、お持ち帰りしたのがこちら
極寒のソウル 2日目 お買い物 _f0214395_2240365.jpg
ミンクのファーが付いたちょっとオトナ系。(ファーで指の股も見えない)

今まで買ったバレエシューズと違ってちょこっと踵があるオトナ仕様(笑)
これがあればオサレな場所に行く時にヒールで泣かないわ。
極寒のソウル 2日目 お買い物 _f0214395_22562641.jpg

デビューはどこかな♪♪


長くなったので つづく~

 
by yutori-life | 2011-01-27 22:59 | 2011年1月 ソウル
<< 極寒のソウル 2日目 カロス... 極寒のソウル 2日目 サンチェ... >>