人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春のソウル3人旅 その5 ホテルで朝食~エステ
今回、お世話になったのはソウル通のブロガーさんの間で評判のいいメトロホテル。パック旅行が多い私は初めてお世話になります♪
明洞のど真ん中、乙支路入口駅よりのとっても利便性のいいホテルです。
春のソウル3人旅 その5 ホテルで朝食~エステ_f0214395_22134825.jpg






 
Kenさん一人利用のビジネスシングルと、ジョシ2名使用のデラックスルーム。
残念ながらデラックスルームは表通りではなく裏側に面したお部屋で壁ビュー。
かなり暗いお部屋でした(涙)
春のソウル3人旅 その5 ホテルで朝食~エステ_f0214395_22164428.jpg

お部屋の備品は問題なく、日本仕様の変圧器がリクエストしなくてもお部屋にあったのが嬉しいです♪
ただ、サービスでもらえるミネラルウォーターは1本のみ。
(ナビさんのHPの写真でも1本しか写ってないですね。)
オトナなので喧嘩にゃなりませんが(笑)、2名部屋には2本あって欲しいかな。。。

デラックスルームのバスタブはややコンパクトです。
(もちろん私も含む)女性なら問題ないですが、男性にはちょっと狭く感じるかもしれません。
(ホント、私は平気ですって・・・汗)

春のソウル3人旅 その5 ホテルで朝食~エステ_f0214395_2217477.jpg

あと、2日目以降、洗面所のコップを洗ってくれなかったのはなぜ?
歯ブラシもしまっておいたのに・・・ちょっと残念でした。

文句ばっかりに聞こえるかもしれませんが、この立地でこのお値段だったら満室で予約が大変なのもうなずけます。(何故か上から目線:汗)

特に「また泊まりたい!!」って思わせてくれたのがもれなく付いてくる朝食です。

2日目の朝食
春のソウル3人旅 その5 ホテルで朝食~エステ_f0214395_222030100.jpg

サラダとソーセージ、ゆで卵にヨーグルト、パンとコーヒーというシンプルな内容ながら、ここのケチャルパン、モッチモチで美味しゅうございます♪♪
そもそもケチャルパンを食べたのが初めてなので比較のしようがありませんが、美味しい~!

「ケチャルパンなるものはどこで食べてもこのように美味しい物なのでしょうか?」
(By 橘咲 FromJIN-仁-)

ケチャルパンの粉を買ってこようと思って失念してました(涙)
新大久保で調査しなくては!!

2日目の朝、大満足の朝食の後は男子、女子に別れてエステタイム。
女子2名が向かったのは前に行ってお気に入りになった「ハンユルジョン(韓律停)
フライト・ホテルを予約した後、速攻手配したのがこちらのエステでした。
それだけ人気のエステです。
「ゴギョル再生」足湯から始まってたっぷり90分、ゴリゴリされる経絡マッサージとは違い、ゆる~りそろ~り解してくれるこちらのエステは、軟弱な私にピッタリ♪
個室で施術してもらえるので人目を気にすることもなくリラックスできます!

男子1名は前回行ってお気に入りになった「長今マッサージ
足のコースの含まれるエアーマッサージがいたく気に入ったようで「うちに欲しい」と言い出し、困ってます(汗)

さぁ、体がすっきりしたので活動開始です!
まずはランチを食べに行きます♪

つづく~
by yutori-life | 2011-05-11 10:18 | 2011年4月 ソウル
<< あれから2ヶ月 我が家でコリアンランチ >>