人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン
少し前ですが(汗)Kenさんのお供で先日の SMTOWN LIVE in TOKYO、私も参戦してきました!
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_13271577.jpg





2PMがいないのでイマイチテンションも上がらず、オペラグラスも忘れる始末(汗)
でも、席はアリーナCブロック、おまけに通路側だったので目の前をトロッコ?が通ったり、ワイヤに吊るされたユノがワタシの頭上をドヤ顔したまま飛んでった(笑)
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_13473290.jpg


トロッコに乗ったキー君と目があったり、
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_13485065.jpg



花道で歌うテミンの美しい顔を拝めて、
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_13515498.jpg


シンドンのドヤ顔に爆笑して(笑)
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_1349424.jpg
*写真はすべてお借りしました!

super juniorはシンドンしか知らず、近くに来ても名前を叫べず、「誰だろ???」と思いながら手を振るワタシ。

行く前は、2PMを追跡するのにただでさえ多忙な毎日なのに「また違うスイッチが入っちゃったらどぉしよ・・・」なんて心配したけど、そんな心配いらなかったみたい。
東京ドームにいながら、ソウルで負傷したテギョンの事を考えてるってどーよ(笑)
(この日2PMはソウルコンサート2日目でした)


それなりに楽しんだけど、せっかくのアリーナがもったいなかったわ~。
次回はKenさん一人で行ってもらうことにしようかな。


SM Town明けの月曜日、地方からの遠征組で新大久保はいつも以上にスゴイことになってました(汗)
失敗したわ、別の日にすればヨカッタ・・・


韓国広場でサムゲタン用材料を調達。
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_13273512.jpg

高麗人参やなつめ等はご一緒したbeeswaxさんとシェアしたので、助かりました♪♪
先生に伺ったショップで買うより若干高めでしたが、作りたい時に調達できるのがウレシイです!

完成品
SMTOWN LIVE in TOKYO & 復習サムゲタン_f0214395_1327444.jpg
ん~~美味しい~!!
2時間くらい煮込んだのでお肉はホロッホロ~
あっさり目のスープに仕上がったので最後まで飽きずに食べれました♪

怪我したテギョンに注意が向いていたら、いつの間にかKenさんが風邪っぴきになっててビックリ(汗)
気づかなくてごめんよ~(^^; ちょっとだけ反省です。
サムゲタンだけじゃ完治しなかったけど、美味しく食べてくれたのでヨカッタです。

寒くなったらスープを少し濃いめに作ってみようかな。。。
by yutori-life | 2011-09-13 14:28 | うちごはん
<< お料理教室 -9月- コラーゲン補充と台湾風パッピンス >>