平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めざましライブ2012
今年もめざましライブに行ってきました♪
f0214395_13184244.jpg






昨年のJYP-Nでテギョンに堕ち、そのままの勢いで見に行っためざましライブ
ゲリラ豪雨に襲撃され、笑っちゃう位の濡れネズミ状態(汗)
今年は大丈夫でしょうね?って思ったら一転して灼熱のような暑さ。
ま、雨よりはいいんですが・・・

去年は整理番号1300番くらいだったかしら?
前へ前へという気持ちで詰めていったら、ちびっこの私がステージ上の彼らを見えるのは前の人の頭を避けながらチラホラだけ・・・
そう、屋外の特設ステージは高さが低く、1mもないかな?
傾斜なしのスタンディングでは場所取りが死活問題なのです(涙)

HOTTEST枠で当選された400名のお若い方々が前を占めてたようです。
600番台だったお友達がスタンディング最前だって言ってたので、椅子エリアは大体500番位までだったのかな?
今年も整理番号1000番位という微妙な番号(^^;
入ってみるとスタンディング第一ブロックは既に5列目くらいまで埋まってて、チビッ子の私たちはムリと判断。
第一ブロックを諦めて第二ブロックの最前をキープ。
そのポジションからの景色がこれ。
f0214395_13194432.jpg

こうやって見ても分かるように前の方の青いキャップの男性の後ろになんぞ行ってしまったら完全アウトですね。

第一ブロックに比べたら距離はあるけど、前に1mほどの通路があるので前の人が邪魔で見れないって事はありませんでした。

そしてカウントダウンと共にライブ開始!!
このポジションでも肉眼ではっきり見れます。やっぱりめざましライブは近くていいですね!!

ライブの内容は興奮しすぎて・・・?


【Set List】(お借りしました)

1.Heart Beat (Jpn ver.)
2.I'm Your Man
MC
3.I Can't
4.君がいれば
5.Take off
MC
6.DSCS

アンコール
7.離れていても


6曲目のDSCSを終えて下がっていったメンバー達。
いつも「2PM」コールでメンバーを待ちますが、この日は「離れていても」をHOTTESTで熱唱しました。
これはTwiiterで拡散されたサプライズ。
そしてHOTTESTの手にはヒマワリの花が。
f0214395_1342159.jpg
*画像お借りしました。

最初、Twitterだけでどれだけ拡散するんだろ・・・って思ってましたが、この拡散力ってスゴイ!!
f0214395_1146157.jpg
もちろん私も前日に確保♪

再登場したメンバー達も感動してくれたようでした。
(ジュノが目をこすっていたとかテギョンの鼻が赤かったとか・・・)

SASUGA HOTTEST!!
私が言うのも何ですが、この団結力ってホントにスゴイ!!
他のアーティストさんのライブは知らないのでどうか分かりませんが、HOTTESTのメンバーへの愛ってステキですね。

最後にテギョンが前列のペンちゃんが持っていたニックンのボードを借りてご挨拶。
f0214395_15265535.jpg
*画像お借りしました。

「以上、2PMでした!!」

やることがSASUGAだね、テクさん。惚れ直したよ(*´д`*)
今度はニックンも一緒に!!
待ってるからね♪♪

終了後、会場の外で友達を待っていたら帰るメンバーの車が通りました。
チャンソンは窓を開けて手を振ってくれてた~\(^o^)/
その前後の窓から手だけ振ってくれたたメンバーは誰だったのかな・・・


ライブ後、メンバーが日本語でツイてくれました。

テギョン
「みな-さん きょう ほんとうに あり-がとう ございます!!! 」

ジュノ 
「あついなかきてくださってありがとう^^ あせでびしょびしょです(T . T) 」

ジュンス
「KYOU ATSUIKEDO KITTEKUDASATTE CHO ARIGATOU. "HANARETTE ITTEMO" ITSHONI UTATTE KUDASATTE KANDOSHIMASHITA..! SIYAWASE :) 」
きょう あついけど きてくださって ちょう ありがとう  「はなれていても」 いっしょに うたってくださって かんどうしました! しやわせ :)

ウヨン
「kyoumo 39♥ himawaribatake metya kireidesita. Minasan, mattekudasaine! Love U all!!! 」
(きょうもサンキュー ひまわりばたけ めちゃ きれいでした みなさん、まってくださいね!らぶ ゆー おーる!!)

チャンソンは???
見当たりませんでした(汗)


ウヨンが日本語でつぶやくの初めてだそうです。
私たちHOTTESTの気持ちがメンバーに届いたんですね!!


暑かったけど今年もステキな想い出が出来ました♪♪
来年もまたここで彼らに逢いたいデス☆☆
[PR]
by yutori-life | 2012-08-25 13:02 | 2PM | Comments(0)
<< 2012夏旅 ソウル (6) ... JYP-Nation2012 >>