平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PMファンミーティング@ロッテ その3
11時50分、タクシーでホテルに戻ります。
12時頃ホテルに到着し、40分の集合までに化粧を済ませます。

いよいよファンミに出発です!!
f0214395_14121728.jpg




 
あまり化粧に時間がかからない私は集合までに時間が余ったのでランチを買いに出かけました♪


キンパッチョングッ
f0214395_14171914.jpg

ホテルのすぐ近くにあるキムパッ屋さん。明洞に本店があるチェーン店のようです。
店に入り、積んであるキムパッを指さし「2個ください」と言うとホイルに包んでくれました。
お値段はなんと3000W。1本1500Wなのでコンビニのおにぎりと同じ位でしょうか?
f0214395_14132166.jpg


待ちきれずバスの中でいただきます(笑)
f0214395_14131376.jpg
ん~~美味しい~~\(^o^)/
今までギムガネさんで買うことが多かったんですが、こっちの方が好きかも!
ギムガネさんに比べると具は少なめですが一口でパクリと食べれるのでボロボロこぼさず楽チンです(^o^)


キムパッを頬張っていると最初の目的地、ロッテ免税店ロッテワールド店に到着です。
こちらでも1時間のフリータイムと5000円のクーポンをもらったのでチャチャッとお買物~。

買ったのは正官庄の、「紅参精(エキス)カプセルROYAL」
f0214395_14281520.jpg

お教室で度々話題になる正官庄。
一度エキスをお湯で溶いた物をいただいたんですが、残念ながら続けるのが苦痛なお味で(涙)
タイミング良く、いつもブログを拝見させてもらっているmimiさんも絶賛されていたので5000円のクーポンを使って買ってみました。

このソフトカプセルにはローヤルゼリーも入っているそうです。
そういえば、化粧品会社に勤める友達が「入社当時から先輩にローヤルゼリーは必ず採りなさい!って言われたから飲み続けている」と言っていたのを思い出しました。

〇年期障害にもいいって書いてあるのでこれからの人生のお供にピッタリなのかも(笑)
まだ飲み始めで分かりませんが続けてみようと思います♪♪


さぁ、いよいよファンミの会場に移動です!
今回の会場は「ユニバーサルアートセンター」。
普段はバレエやオペラなどを上映しているホールのようです。
f0214395_15283447.jpg

運命の抽選です。
f0214395_15284082.jpg

ロイヤル席の二人用のボックスから代表者がクジを引きます。
このくじ引きが譲り合いではなく、押し付け合い(汗)
f0214395_1529348.jpg

昨夜、運を使っちゃったからダメだって言うのに「隣で祈ってるから」と押し付けられ・・・



いざ、勝負。




勝負





・・・・・・





ほらぁ~、だからダメだって言ったじゃん!!


f0214395_15305270.jpg



だって、夕べ当てちゃったんだもん(^_^メ)
f0214395_15313319.jpg



座席はロイヤル12列中の8列目。テクさんから遠いCブロック(涙)
f0214395_15322283.jpg



ロビーには写真撮影用のパネルと
f0214395_168576.jpg

プレゼント受付カウンター
f0214395_1692924.jpg


座席からの景色はこんな感じ。
ま、ロイヤルなので肉眼では見えるからよしとするか。。。はぁ・・・
f0214395_15331730.jpg


17時半開演の予定が30分以上遅れてスタート!!
覚えている範囲でレポを。。。
基本、テギョンしか見てないので・・・ご了承ください(汗)

ステージ後方の上段から登場!!
階段を下りて、オープニングは「I'm your man」
衣装は、見慣れた(笑)黒の革スーツ。
多分、これだったと思うんだけど・・・違ったらスミマセン。

久々だったせいか、テクさんは振付を間違え苦笑い(汗)
そして最後はマイクまで落としちゃって・・・
曲終わりにウヨンが拾ってくれて、ふきふきして手渡してました\(^o^)/

そして挨拶とトークタイム。
司会の方が一人一人に質問をするんだけど、ちょっと的外れ気味(汗)
チャンソンやテギョンに至っては出演した日本のドラマのネタを出してきて、今更?状態。
ジュンス改めJun.Kは最初から最後までハイテンション。
メンバーに抱きついたり、座ってるチャンソンの膝をスリスリしたり。
兄さん、夕べ寝てないでしょ?って感じのナチュラルハイでした(^o^)
神話と対決した勝負の神の話も出たけど、ちょっとグダグダだったかも。
ま、グダグダ感もいつも通りと言われればいつも通りなんだけど・・・(汗)


続いて、「I can't」「君がいれば」の2曲。
I can't、好きなんだけど、テクさんの大好きなポッポがあるからいつもハラハラしちゃう。
今回は舞台中央に階段がなかったのか(スタッフさん、Good Job!)客席には下りずに2階席に向かって「come back to me」をやってた。
その他にも最前で緑のネコ耳帽子を被ってたテクペンちゃんがお気に召したらしくファンサ連発(笑)

そして、抽選会。
まずはサイン入りCD(何名かは忘れました)
メンバーがクジをひくんだけど、CDはスタッフさんからの手渡しでありがたみも半減だわ。
そして、撮影で着た衣装(って言ってたと思う)のプレゼント。
箱に入ってたのを広げて見せてくれました。
司会の方がテギョンのTシャツを見て「意外と小さいんですね!!」と言うと「スミマセン、太りましたぁ~」と自虐ネタ。
広げた後、キレイに畳む兄さんを横目で見ながら苦戦するぶきっちょテクさん。
何とかキレイに畳み、客席に披露してご満悦の表情。カワイイ~~!!

テギョンのソンムルはTシャツ、チャンソンは袖なしのジャケット(ベストともいう?)は記憶してますが他のメンバーは記憶にござません(汗)

Jun.Kがプレゼントを渡して当選者にハグ。嫌がる当選者(笑)
懲りずに抱きつこうとするJun.K。
それを見ていたテギョンが「誰のファンですか???」と聞くと助けを求めるかのようにテギョンに手を差し出すペンちゃん(笑)
慌ててペンちゃんを救出するテギョン。
その後も自分のペンちゃんだと分かると頼まれもしないのに(笑)自ら進んでハグ!!
テギョンらしいウザさ全開でした~!!


いいな、羨ましい~~(*^_^*)


そして再び「HANDS UP」「10×10」の2曲。

最後はこの日が誕生日だった5名へサイン入りCDと記念写真のプレゼント。
これはクジじゃないので誰が誰って決まりはなかったらしく、一人が「ウヨン!!」とウヨンに近づくと次々とメンバーに近づくペンちゃん達。
こういう時は言ったもん勝ちだよね!!
うまい具合に分かれたのかは定かじゃないけどもめごとは起きなかったみたい(笑)

そして、メンバーは一旦退場して最後はハイタッチ。

ジュンス・ジュノ・ウヨン・チャンソン・テギョンの順。
私たちは2階席から順番にステージに上がってハイタッチ。
最初、1m位間隔を空けてくれていたけど、スタッフさんに近づくよう言われて並ぶ状態の連続タッチ。

私は日本でのハイタッチしか経験してないので立っているメンバーとのハイタッチは初めて。
頑張って作ったオクキャットのぬいぐるみを胸に抱え、いざ舞台へ。
緊張具合がMAX(ー_ー)!!

まずはJun.K(この時はジュンス)。
相変わらずハイテンションのままとりあえず「ジュンス!!」と呼んでみる。
そしてジュノ。あのジュノスマイルを近くで見れて得した気分(笑)
ウヨンとはお互いうなずき、無言でタッチ(笑)
チャンソンの時には私の視線は奥のテギョンへと向けられていたのでチャンソンの記憶はございません。

そしてテギョン!!
ちょっと手前から私の抱くオクキャットを見てるテギョン(自分のファンだと認識完了)
私が近づくと私の目を見て「あんにょ~ん!!」と一言。
確か私は「あ~テギョン!!」って叫んだと思う。
キャ~テギョンだ~!!近い~~!!やっぱりカッコイイ~~!!

立ってハイタッチすると身長を感じられていい(*^_^*)
ホンノ一瞬だけだったけど、幸せだわ。。。

他の人は何か話したとか、ぬいぐるみにもタッチしてもらったとか聞くけど、私はこれで精一杯(汗)そんな余裕ないわ~。

その後は自分の席に戻り、他の人のハイタッチを見学。
メンバー達は最後までニコニコしながらタッチしてくれてました~!!

最後はご挨拶。
ウヨンは韓国語で話すことが多かったけど、通訳さんが訳す前に反応している客席を見て「皆さん、ハングルずいぶん勉強してますねぇ~!!」とメンバーみんな嬉しそうでした!
ヤバッ、わたしハングル講座4月で止まってる。。。(汗)

何かを思いついた感じのテギョンは後ろの通訳さんに一言二言確認し、兄さんからマイクを奪い(笑)「次はニックンさんも一緒に!!」って内容の挨拶をしてました。
兄さん、ゴメンね。でもテギョンはどうしても言いたかったんだよ、ニックンの事。
だから許してあげてね。


緊張し過ぎて疲れた~!!
でも、久しぶりにメンバーに逢えてすっごく幸せなひと時でした!

スミマセン、ファンミのレポは私の怪しい記憶なので間違っている箇所あるかもしれませんが雰囲気で読み取ってください(汗)


さぁ、終わった終わった!!
最後のご飯を食べに行きましょう♪♪


つづく~
[PR]
by yutori-life | 2012-10-19 00:25 | 2012年10月 ソウル | Comments(4)
Commented by nao-617 at 2012-10-19 18:57
しぃさんへ
あんにょん!です(*^_^*)
ナント・・・ナント・・・いつの間に~~いらっしゃってたんですね~!
うらやましすぎです❤❤
やっぱり彼らの国・韓国でのイベって(^^)vリラックス出来るんでしょうね~!より飾らない皆が見られて良いですね~。

そして「I can't」でのテギョンに自由を与えなかったスタッフ~~!ホントGood job!!日本でも縛り付けてて欲しいです。何ならワタシが見張ってます!(^^ゞ

ハイタッチではテギョンにお目目が行ってて私のNO.2!チャンソンが記憶にないんですね。(爆)

ムッチリ加減が戻ってきた(?)大好きなテギョンとまたツアーで会えますね♪来年ですが楽しみです!!

あぁ・・・涼しくなったこのごろ・・レポを拝見して うざいほどアツイ男・てっちゃんに会いたくなりました!
Commented by yutori-life at 2012-10-20 22:22
>naoさん

あんにょん!(^0^)
神戸、終わりましたね!
4曲だったとか・・・あ~行きたかった。。。

はい、こそっと行ってきましたぁ~
お高いので今までパスしてたんですが、ガマンできず(^^;
でも高いだけあって楽しかったです!!
歌も思った以上に歌ってくれたので終わった頃はクタクタでした(笑)

テギョンはウザさ全開で、あ~調子いいんだなぁ~ってバロメーターになってました(^0^)
ウザくなくちゃテギョンじゃないですよね♪♪

チャンソンはテギョンと被ってて、あ~見えない!!って思っちゃいまいました。
チャソペンさん、ゴメンナサイm(_ _)m
連続タッチ、初めてでしたが忙しいです。
ジュノの余韻に浸りたいのにウヨンが待ってるし(笑)
だからうなずきになっちゃったんです。。。

naoさんはマスカレードのハイタッチには来られないんですか???
クンの活動再開のニュースもあり、マスカレードも予約して、日本ツアーもエントリー済。
いよいよイル活再開でワクワクしてきましたね!

でも、その前に私はNEPAに行ってきます\(^o^)/
Commented at 2012-10-30 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yutori-life at 2012-10-31 11:31
>鍵コメさま

こんにちは~(^o^)
もはやブレーキが利かず、暴走してます(汗)
時々「ワタシ何やってるんだろ。。。」って冷静になります(^^;

ステキなお申し出ありがとうございます。
メールさせていただきましたのでよろしくお願いします♪♪
<< 2PM NEPAサイン会@江陵... 2PMファンミーティング@ロッ... >>