平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その1
ファンミーティングのレポも放置し(汗)何をしていたかと言うと・・・
NEPAのサイン会に行ってきました\(^o^)/

f0214395_13295429.jpg




 
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今月2度目の渡韓です(^^;
ロッテのファンミーティングに申し込んだ後に、NEPAのサイン会の発表があり・・・やむを得ず。。。
サイン会の発表が先にあったらファンミはガマンしてたかな。(←ホントか???)
とは言っても、流石に月に2回もソウルに行きたいとはKenさんに言えず・・・(汗)

悩んだ挙句、「10月にソウルに行かない?」ってお誘いしてみました~\(^o^)/

その後は「私は用事があるので先に行ってるから後から来てね!」と、Kenさんが事態を把握する前に手配を進め、無事にサイン会+グルメ旅を実現してきました~!!


10/25 利用するのは羽田発のANA便です。
f0214395_1926780.jpg

一緒に行くお友達のおかげでラウンジを使わせてもらいました~\(^o^)/
f0214395_1926567.jpg

炭水化物オンパレードな朝ごはん(笑)

f0214395_19262332.jpg
平日の朝だからなのか出張に行くビジネスマンが多いですね!
でも、スーツでビールを飲んでる人はもう帰るだけなのかしら・・・(笑)

当然機内食も・・・
f0214395_19283141.jpg



ホテルに荷物を置いたら、タクシーで移動します。
f0214395_19352258.jpg
とりあえず、事務所へ(^^;
ちょっと立ち話をしてたらウヨンが事務所から出て行きました。
こちらをチラリとも見ずに車に乗って行っちゃいました(笑)

私たちも移動します。

CS GYM
f0214395_19423628.jpg

チャンソンが社長を務めるスポーツジムです。
チャンソンペンのお友達のお供できました♪♪
f0214395_19445852.jpg

f0214395_19451577.jpg


うふっ、テギョン♥♥
f0214395_19465787.jpg


残念ながらメンバーは居なく、
f0214395_19465778.jpg


残念ながらお客様も居なく・・・(汗)
f0214395_19475023.jpg
ま、平日の昼間だし、オープンしたばかりだし。。。
でも、チャンソンのオンマがいらっしゃって(トレーニングじゃないよ)ご挨拶させてもらいました(^o^)

そして、チャンソンペンのお友達、日本在住にも関わらずに入会しちゃいました!!
f0214395_19552751.jpg
スゴーイ!!
チャンソンへの愛よねぇ~。。。
ミヤネ、テギョン、ワタシにゃムリだからソウルで事業を始めないでおくれ。。。


さて、もう3時を過ぎお腹も空いてきたのでランチを食べに移動します!


ONL
f0214395_20215585.jpg

少し前のan・anの「ソウルTRAVEL BOOK」でチャンソンがオススメしていたお店です。
はい、今日はチャンソン尽くし・・・(汗)
f0214395_20214328.jpg


広い間口が全面開放されてて、気持ちいい空間です(^0^)

レモネード
f0214395_13105774.jpg

たくさん歩いて喉がカラカラだったのでレモネードにしましたが、スゴイ色でビックリ(*_*)
でもお味は普通の美味しいレモネードでした!

オリーブが入っているパンはフォカッチャみたいでモチモチでしたぁ~
f0214395_13124732.jpg


パスタ
f0214395_13143688.jpg
お料理の名前はいつものように失念しましたが(汗)ガーリックベースのパスタでシーフードボールって名前がついてました。
おでんの具のような練り物にシーフードが入っていたのでこれがシーフードボールみたいです(笑)
思っていたのとは違いましたが、唐辛子がピリリと効いてて美味しかったです!!

パスタに付いてくるというピクルス
f0214395_131891.jpg

ドラマ「パスタ」で登場して気になってましたぁ~(^o^)
韓国でピクルスを初めていただきましたが、日本より少し甘目な味付けな気がします。

マルゲリータ
f0214395_13201214.jpg
生地がモチモチしてて美味しい~~!!

f0214395_13134789.jpg


いつも、韓国料理で手一杯だったので今回初めてイタリアンをいただきましたが、とても美味しかったです!
ソウルでピザが食べたくなったらここを思い出すと思います♪

ただ、韓国料理に比べ、オサレな分お値段もお高めで、今回のお支払が4700円位くらいでした。
都内でオサレなパスタランチをいただくのと同じくらいかな?
大満足なランチでした\(^o^)/


ONL
ソウル市江南区清潭洞90-19
(강남구 청담동 90-19 )
Tel:02-518-2181
営:10:00~翌3:00


そして再び事務所へ(笑)
はい、この行為は一般的には「出待ち」と言われるものです(^^;

本当はこの時間はエステにでも行こうかと思っていたんですが、こんな時にそんな所に行ってる場合じゃない!!って事で中止にしました(汗)

でも、そのおかげでメンバーの出入りが見れました\(^o^)/
テクはジャージ姿で100%オフ状態でしたが(笑)全く気にせず、振り向いて私たちに手を振ってくれました!!SASUGAテギョン(^o^)


どっぷり日も暮れて、夕方の便で来た友達も到着したので、ご飯を食べに行きます。
場所はもちろん近所の「Nongol House」6月のサイン会の時にも来ました!

壁に貼ってあるメニューで値下がりしているものがあったので頼んでみたら薄切りのお肉でした!
f0214395_14174294.jpg

f0214395_14191151.jpg


いつものお肉も頼んで
f0214395_14201789.jpg

f0214395_14202644.jpg
いただきまーす!!

薄いお肉も美味しかったけど、個人的にはいつもの方が好きかな♪♪
今日もお腹いっぱいです!ご馳走様でした~

さ、明日に備えてホテルに戻ります!!

つづく~
[PR]
by yutori-life | 2012-10-31 14:27 | 2012年10月 ソウル(サイン会) | Comments(2)
Commented by crea-ku at 2012-10-31 16:25
きゃーー
もう2PMづくしで幸せ♥♥
いいな~~~羨ましすぎです!!
お店も感じいいですね!
続きも楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by yutori-life at 2012-11-01 01:29
>akariさま

こんばんは~!!
うふっ、おバカでしょ(笑)
おバカの集団の中にいると麻痺しちゃって分かんなくなっちゃうの。
ふと冷静になると、何やってるんだろ~って思うんだけどね。
お金と体力がキビシイです(汗)

ツアーチケット発表になりましたね!
どうでしたか?
私は武道館1日だけは確保しましたが・・・
なかなか当たりませんね(汗)

そろそろマスカレード始動ですね!
メンバーも昨日来日しましたし、久しぶりに6人揃うので楽しみです♪♪
<< 2PM NEPAサイン会@江陵... 2PMファンミーティング@ロッ... >>