人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2
サイン会当日。今日はKenさんが到着です。
私だけホテル移動があるので、早めに起きて支度を済ませます。

今回利用したのはSeoul Royal Hotel
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_14324082.jpg

明洞の中に位置しているので便利でしたが、ちょっと部屋は狭かったかな。




 
デラックスツインのカテゴリーで、シングルベッドとセミダブルベッド。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_1431273.jpg

暗い写真で分かりにくいと思いますが、ベッドの足元にある丸テーブルのすぐ隣がこのデスクになります。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_14314968.jpg
スーツケースは広げられますが、あまり余裕はないです。
前回泊まったプレジデントホテルの方がコスパはいいように感じました。


さて、身支度を済ませ、スーツケースを持ってタクシーに乗り込みました。
次のホテルは1駅隣なので近くて申し訳ないとは思ったんですが、スーツケースがあるのでタクシーを利用させてもらいました。料金は2500Wでした。
荷物を預け、帰りは地下鉄で戻ってきました。

さぁ、今日は長い一日になりそうです。
元気をつけるために朝ごはんを食べに行きます!!


神仙ソルロンタン
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_14461086.jpg

ホテルの前にある明洞で有名なソルロンタンのお店ですが、私は初めて伺いました!
時刻は8時、この時間はまだ空いていたのですぐに入れました。

ソルロンタン
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_14541190.jpg

全然臭みもなく、濃厚で少しとろ~っとしたスープです。
朝でもすぅ~っと胃袋に入っていきますね。
評判のキムチも浅漬けで美味しかったですが、カクトゥギは古漬けでした。。。

食べ終わって出る頃には続々と人が入ってきました!
やっぱり人気店なんですね♪♪

さて、胃袋を満たしたので部屋に戻り出かける準備をします。


今回のサイン会は地方での開催だったので予め2か所の代行さんに購入を依頼しておきました。
その1か所の代行さんの送迎で現地に向かいます。
今回、観光バス3台での大移動です(*_*)
もちろん全員日本人です(^^;

会場の江陵(カンヌン)まではバスで約4時間(休憩は入ります)の長旅です。
10時出発の予定でしたが20分ほど遅れて出発。
11時半頃、トイレ休憩で立ち寄ったサービスエリアでおやつタイム
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_1562050.jpg
左上より、たこ焼き、アメリカンドッグみたいなの、ホットク。この3点を3人でシェア。
いい感じのジャンク具合で、たこ焼きは日本のものより小ぶりで、アメリカンドッグは周りの衣がちょっと残念な感じ(^^;
ホットクは冷めてたけど美味しかったです!!(各2500W)
右のホイル上の2点は一人の友達がガッツリ食べてました(笑)
アメリカンドッグみたいなのと練り物っぽかたかな。

サイン会は夕方5時から。
現地に付く前に希望者には江陵名物のお豆腐が食べられるお店に案内してくれるとの事でしたが、豆腐がニガテな友達がいたのでパスして現地に向かいました。

腰が痛くなってきた頃、ようやく到着です。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_15134423.jpg

サイン会への参加券を求める人たちの行列です。
まだ参加券は残ってるみたいですね!

2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_15192741.jpg

お店の前には
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_15202927.jpg

テギョ~ン♡
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_15205021.jpg
ウフッ、もうすぐ会える~~♡♡

さぁ、サイン会まで3時間以上あります。
どこかでランチを食べようかと思ってましたが、見渡す限りそんなお店は何もなく。。。
現地に食べるところが無いのなら、先に言ってくれれば、さっき買ってきたのに(ブツブツ)
さっき、ガッツリ目に食べておいてヨカッタです(^o^)
ショッピングセンター2階の休憩所?でゆっくり時間をつぶします。

午後4時を過ぎ、お店は営業を終了しセッティングを始めました。
今回は夕方なので店舗内でやるみたいですね。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_1529544.jpg

さて、メンバーはどこから入るのか?
周囲を見渡していると横に出入り口を発見。
周辺にはSPの姿も見えたので狙いを定めて近くで待機してたら、車が到着!!
きた~~!!
運よく一番前で会場に入るのを見る事ができました。

まずはウヨン。こちらをチラリとも見ることはなく(笑)まっすぐ前を見て速足で入場。

続いてチャンソン。にこにこのチャンソンスマイルで手を振りながらゆっくり入場。

そしてテギョン。「テギョン!!」を連呼する私の声に反応したのか(は定かではない)こちらを向いて笑顔で手を振ってくれました~。
あ、こちらとは私の事ではなく、私たちの方という意味です(汗)

その後はJunKとジュノが一緒に。ちょうどスタッフさんの陰でよく見えなかったんですが、二人ともにこにこ手を振って入場してました。

はぁ~~カッコイイ~♡♡
メンバーを見ていきなりテンションUPです!!
さぁ、私たちも整列します。
外に番号順に並ばせて、中が空いてきたら3人位ずつ、中に入れるようです。
最初の10名くらいは先に中に入ってるみたいなのでメンバーが近くで見れますね。

メンバーが入ってきたようで歓声があがってますがここからは見えず。。。
中ではこんな感じだったみたいです。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_1611566.jpg
*写真お借りしました。

どんどん列が進み、緊張感が増してきました。。。
バッグに入れたままのプレゼントは中に入ってから出そうって思って中に入ったら、他の列は10人位並んでいるのに何故かテギョンの列だけガラガラで一人しかいない(-_-;)
え~!!どうして????
ジタバタしながらバッグを探り、プレゼントを取り出すとリボンを整える間もなく私の番(汗)

そんなぁ・・・(>_<)

パニック状態で、テギョンの前に進みでて、「こんにちは!」って名前の書いた紙を差し出すとテンション低めのテギョン。
弱弱しい笑顔で微笑む。ん???疲れてるのかな?
プレゼントを渡し、弱弱しくにぎにぎ握手して退散。。。
話そうと思ってた内容が一気に飛んじゃった(涙)

その後、テギョンは風邪をひいていることが判明、すごい咳をしてたみたい。
だからテンション低かったんだぁ。。。

そして2度目。
さっきよりは落ち着いて、名前の紙を差し出す。
今度は漢字で書いてみた。
ちょっと難しい漢字で、申し訳ないんだけど、仕方ない。

シ 「ゴメンね、ちょっと難しいんだけど・・・」って紙を差し出す

テ 「ハァ~、ホントにムズカシイデス・・・ナンデ・・・」いや、なんでと言われても・・・(笑)

シ 「風邪引いちゃったんだって?」

テ 「ハイ、ヒイチャイマシタァ~」

シ 「大丈夫?ムリしないでね!」←と言ったと思う。

テ 「ハーイ」

そして、プレゼントを差し出す。
テクがローマに行った時のセルカやFANCAMを集めたものをパズルやフォトブックにまとめてみた。
広げて見せると「わぁ~~スゴイ」と笑顔\(^o^)/

そしてにぎにぎ握手をしてもらって終了。

はぁ~終わった~~
やっぱりテクはカッコイイ~~そして色っぽかった。

この日の朝、ストパーをかけたらしく、今日のテギョンはこんな感じ。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_16124187.jpg
*写真お借りしました。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_16125252.jpg
*写真お借りしました。
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_16125644.jpg
*写真お借りしました。

この髪型については賛否両論ありましたが、個人的には色っぽくて歌舞伎の女形出来そうな位美しくてうっとりしちゃった~~
また風邪で弱ってる姿にも母性本能がくすぐられ萌え~~
元気なテギョンもいいけど弱ってるテギョンもいいわ~(ワタシ、変ですか??)

前回のソウルはスタッフさんに追い立てられるように退場させられたけど、今回はのんびりペースで少し長い時間お話が出来てヨカッタです(^o^)

そして最後にお見送り。
入場の際にいた場所には5列ほど人が集まってたけど、チラっと車に乗るテギョンを見れました。

はぁ~疲れた。。。

全てが終わってバスに乗り込むと達成感と満足感と疲労感の入り混じった妙な感覚。
でも、みんな笑顔\(^o^)/
やっぱり直接メンバーに触れられるサイン会っていい!!
タッチ会のような一瞬じゃなく、30秒から1分は独占出来るのも魅力です。
まぁそれなりにお金はかかりますが・・・(^^;
また頑張って働いてお金貯めなきゃ!!

途中、サービスエリアで30分の休憩があり、遅めのランチをいただきました!
2PM NEPAサイン会@江陵への道 その2_f0214395_16482229.jpg

しかし、Kenさんがソウルでお腹を空かせて待っているので半分だけ。

22時半頃、ソウルに到着です。
皆はホテルへ。

私はKenさんの待つ場所へ移動します。
はい、これから肉を食べに行きますが、なにか?(笑)

サイン会のレポはここまでで、後半は普通のソウルグルメレポです(笑)


つづく~~
by yutori-life | 2012-10-31 18:35 | 2012年10月 ソウル(サイン会)
<< naka先生のお料理教室 -10月- 2PM NEPAサイン会@江陵... >>