平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012 2PM LIVE TOUR in 台北 ~ライブ開始前~
さぁ、支度を済ませ、いざ出陣です。
f0214395_139293.jpg




 
もったいぶるわけではありませんが、スミマセン、ライブ前レポです(汗)

会場の南港展覧館へは地下鉄で行きます。
台北駅からは乗り換えナシの1本なので楽チンです♪

こちらの切符はコインで入場の際はパスモのようにタッチ、退場の際は穴に投函します。
f0214395_13105380.jpg


f0214395_13114530.jpg

f0214395_13115395.jpg

駅を出るとすぐ会場です。

会場前では早くもグッズが売られてます(オフィシャルじゃありません)
f0214395_13154045.jpg


ちなみにライブは19時半からで開場は18時半。
現在13時を過ぎた頃です。
なぜにこんなに早く行ったかと言うと・・・
ペンちゃん達が作ったグッズの配布があるからです。
f0214395_13171989.jpg

f0214395_13175795.jpg

2PMにちなんで2時開始という物も多く、ライブチケットを提示するとグッズがいただけます!

あちらこちらで行列が始まり、誰のどのグッズなのか分からず、広場を右往左往してライブ前に汗だくです(汗)
どのグッズも行列なんですが、チケットが無いと貰えないので、友達と手分けして並んだり、グッズを貰い終わったら次の列に並んでいる友達に配達したり・・・何故か必死になってました(^^;

いただいたグッズがこちら
f0214395_23185751.jpg

これでも既に終わっていたものや疲れてパスしたものもあります。
たくさんいただきましたが、これらは全て無料配布なんです。
ホントにありがたいです。
全て想い出に大切にしまっておきます!!
海外のライブ、初参戦でしたがこういう時間も楽しいデス\(^o^)/

今回のチケット4人分です。
f0214395_13234258.jpg

スタンディングエリアの物なのでエリア指定だけで座席番号はありません。
しかし、このチケット、一番お高いエリアは6000元、日本円にすると18000円近いんです(*_*)日本の倍ですね(汗)
これじゃ地元でも若いペンちゃんは大変ですよね。。。
f0214395_14403250.jpg

画像お借りしました。

ライブ開始前にこのチケットで整理番号の札を貰いにいきます。
f0214395_23235610.jpg
とてもラッキーな事に一桁の番号をいただきました!


この整理番号を貰う作業が公になってなく、入場間際で走り回っている方も多かったです。
やっぱり海外はアナウンスが少ないので注意が必要なのかも。。。

ライブチケット購入者の中から選ばれし300名のみ参加出来るハイタッチ会。

私たち4人中1枚当たり、友人が参加しました!
f0214395_1454731.jpg
*画像お借りしました。

当初、くじ引きしようって話でしたが、ハイタッチ開始が6時で開場の6時半まで時間があまりないので迷ったら怖いという理由で3人が辞退(笑)
二度とないであろう神番号、遅れて後から入場なんて事になったら泣くに泣けない(^^;
こちらのライブ会場ではプレゼントボックスは無いので、タッチ会参加の友人に頼み、スタッフさんに託してもらいました。

タッチに参戦した友達に「どーだった?」って聞いたら「ふつう」だそう(汗)
かなりのハイスピードだったみたいです。。。

さぁ、いよいよ入場です!


つづく~
[PR]
by yutori-life | 2012-12-22 01:00 | 2012年12月台北遠征 | Comments(0)
<< 2012 2PM LIVE T... 2012 2PM LIVE T... >>