平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年越しソウル その8 ~韓定食@トダムコル~
ほころんだ顔が治らないまま夕飯を食べに出掛けます♪
f0214395_14192591.jpg




 
トダムゴル
清潭洞にある韓定食のお店です。
以前、伺って美味しかったので久しぶりに行ってみました♪

次々とお料理が運ばれ、
f0214395_1443925.jpg

運ばれ、
f0214395_14443117.jpg


気づいたらこんな状態に。
f0214395_14304921.jpg


ラインナップはこんな感じ(笑)
f0214395_14422865.jpg


いろいろな物をちょこっとずつ。
欲張りな女子にピッタリのお店です!

ほとんど残さずいただきました\(^o^)/
ご馳走様でした♪♪


トダムゴル(토담골)
강남구청담동 49-1
江南区清潭洞49-1
Tel:02-548-5114

ちょっと甘い物を欲していたのでホテルの近くのカフェで別腹タイム~

cafe 7gram
f0214395_15152698.jpg

7gのコーヒー豆を使ってコーヒーを入れる事に拘ったカフェだそうで、SASUGA、コーヒーは美味しかったです!

残ったコーヒーをお持ち帰りしてテレビ鑑賞
f0214395_15192829.jpg

TVでは年末のKBS歌謡祭をやってます!

お、2AMだわ~
f0214395_152044100.jpg


ちょっとタイミングが悪かった・・・ごめん、チャンミンm(__)m
f0214395_15224547.jpg


バスルームにもTVがあるので、後半はお風呂に入りながら見てました\(^o^)/
f0214395_15232317.jpg


非日常的な贅沢な時間でしたぁ~!


つづく~
 
[PR]
by yutori-life | 2013-01-29 20:08 | 2012年12月 ソウル | Comments(4)
Commented by mimilani at 2013-01-30 16:11
しぃさんこんばんは(*^_^*)
トダムコルさん!!
ユンソナちゃんがおススメしていて、ずっと行ってみたいと
思いつつ宿題のままで・・・
すごいおかずの数ーーー(@_@。
ちょこちょこ頂けるのって主婦には嬉しいー(笑)
グルメなしぃさんがリピなさってるなんて❤目がハートです~
次回こそ行ってみたいです~

昨年末は音楽祭にウリ2PMが出なくて
残念でした・・(涙)今年はどうなるかしら!?
Commented by yutori-life at 2013-01-31 01:08
>mimiさま

こんばんは~!!
そうなんです、私も最初はユンソナおすすめのお店って雑誌で読んで行ったんです!
おかずが多くてホントにどれから食べるか迷っちゃいました(汗)
自分じゃ絶対に用意出来ないのでウレシイですよね(^0^)

当初、予定してなかったんですがガッツリな気分じゃなかったので、ちょこちょこ食べれるからいいかなぁって思って行きました♪
結局は満腹まで食べちゃったんですけど・・・(汗)
機会があったらぜひ行ってみてください♪♪

年末の音楽祭、当初の予定では会場で大騒ぎしているハズだったんですよね(涙)
確かにカムバックしてないので仕方ないんでしょうが・・・
ちょうど少女時代も出なかったので留守番にしました(><)
今年は出てくれる事を期待してまたソウルで年越ししようかしら。。。
Commented by 高兄 at 2013-02-01 08:31 x
しぃさん、こんにちは

年越しソウル

韓定食に

年末の歌合戦


確かに、お腹も心も一杯♪

素敵ですね~

わたしは、御写真のクルビに

眼が釘付け><


美味しいクルビに、美味しいコンギッパ、これで充分かも^^v
Commented by yutori-life at 2013-02-04 15:04
>高兄さま

こんにちは~(^0^)
ちょっとバタバタしておりましてお返事遅くなってゴメンナサイ(汗)

大好きな2PMが音楽祭に出なかったというのが計算違いでしたが、ゆっくりしてきました♪

「クルビ」が分からず調べました(^^;
イシモチの事だったんですね!!
はい、ふっくら焼きあがっててとっても美味しかったデス!!
コンギッパにテンジャンチゲで朝定食にピッタリです\(^o^)/
<< 年越しソウル その9 ~河東館... 2PM ARENA TOUR ... >>