人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年越しソウル その9 ~河東館で朝食~
3日目の朝です。
夕べ、遅くまでTVを見ていたので今朝はゆっくり目の起床です。

年越しソウル その9 ~河東館で朝食~_f0214395_15363292.jpg
今日も曇っていて寒いので暖まる朝食を食べに行きます!

 



河東館
年越しソウル その9 ~河東館で朝食~_f0214395_15375510.jpg


10月のファンミの時にお邪魔して美味しかったので再来店です!

2度目とかになると店内の写真も撮らなくなって・・・(汗)
いきなり食事写真です(^^;

コムタン
年越しソウル その9 ~河東館で朝食~_f0214395_1542677.jpg

Kenさんは内臓?入りの特コムタン
年越しソウル その9 ~河東館で朝食~_f0214395_15421580.jpg

に、ネギをたっぷり入れていただきます!
年越しソウル その9 ~河東館で朝食~_f0214395_15422448.jpg

願わくばご飯は別にいただきたいんですが、最初からinしてます(^^;
少し薄めのスープなので最後まで飽きずに美味しくいただきました!
たっぷりのスープなのでお腹がタプタプです(笑)

お値段は2つで28,000Wでした。
内訳は覚えてません(汗)


さて、今日はホテルを移動するのでにホテルに戻ってチェックアウトの準備をします。
チェックアウトして荷物を預けたら再びロッテ免税店、ワールド店へ(笑)
まぁ連日当たるとは思ってませんでしたが(ちょっとは期待 (笑))買い残した物もあり、本店は日本人や中国人のツアー客でごった返しているので空いていてストレスなくお買物が出来るワールド店に行くことにしました。

時間があったので、本店では入場制限されているブランドショップなどをのんびり眺め、お目当てのコスメを買い足し、クジで参加賞?の写真集をいただき、ホテルに戻ってきました♪♪

荷物をピックアップし、タクシーで今日からお世話になるホテルに向かいます。
今日もやはり模範タクシー・・・(^^;
ケチくさい事言うようですが、一般でも十分なので、出来ればお安く移動したかったです。
案の定、仁寺洞まで2万ウォン近くかかっちゃいました・・・(汗)


つづく~
by yutori-life | 2013-02-04 17:15 | 2012年12月 ソウル
<< 年越しソウル その10 ~フレ... 年越しソウル その8 ~韓定食... >>