平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PM Guerrilla Live@江南駅Mステージ
久々の更新はイターイペン活から(笑)

f0214395_14352344.jpg




 
2年ぶりのカムバック。
5/17(金)にゲリラライブ「2PM IS BACK with Genie」がソウルで開催されるという発表があったのが13日の午前中。
仕事のスケジュールを確認するとちょうどお休みなので行けない事もない(笑)
Kenさんに「お伺い」をしてOKをもらったのがお昼の事。
それから飛行機とホテルの手配をし、行ってきました~(^0^)

16日、朝の飛行機でソウル入りし、ホテルに荷物を置いたらとりあえず会場を見に行きました。
広そうには見えないんだけど、ここがどう変わっちゃうのかな。。。
f0214395_1454942.jpg


午後5時からのMnetのオープンスタジオのトークゲストが2PMだという事で行ってみると既に人だかり。
f0214395_1459595.jpg


あ~見たいなぁ~でもMカウントダウンを見に行くので時間的に間に合わず断念(涙)
オープンスタジオ裏で待機しているおテクのすぐ脇を通って私たちは別スタジオへ。

残念ながらこの日は事前収録していたので生歌は聞けませんでしたがメンバーも登場してテンションMAX\(^o^)/
他にもB1A4や4Minuteもいました♪♪

無事に収録も終わり、後から到着した友達と江南で合流して晩御飯。
今日は昼間から暑かったので軽めにSchool Foodへ。
f0214395_15123226.jpg

その後、22時半のゲリラライブのチェックを済ませ、明日のミューバンの事前収録の準備でKBSへ。
無事にチェックを入れ、ホテルに戻りました。

17日、KBSとゲリラライブのチェック時刻が重なってしまった為、KBSを後回しにし、ゲリラライブのチェックに行き、その後KBSへ。
そのままミューバンの事前収録が見れるのかと思ったら再びゲリラライブのチェックの時間と重なり江南へ。
ウロウロしたけど結局ミューバンの事前収録は見れず(涙)
このチェックの時刻をずらしてくれれば両方見れたのに・・・残念。
唯一のお土産が神話から2PMのペンへのソンムル
f0214395_15222958.jpg
ありがたくいただきました♪

江南に戻りました。
ライブ会場ではステージが設置されてます
f0214395_15214165.jpg

チェックを済ませ、真夏のような日差しの下待機。
高温に身体が慣れてないのでフラフラしちゃいます。。。
その後、一旦解散となったのでランチを済ませホテルに戻って休憩しました。

ライブは21時からですが、私たちは5時半から入場します。
f0214395_1527472.jpg


左よりですが最前列を確保できました♪
f0214395_1529335.jpg


今日のライブ、撮影禁止となっていないので撮り放題(笑)
一眼レフ持参してので頑張りました♪

でも、普段は動かない食べ物しか撮ってないので(汗)暗い照明で動く彼らを撮るのは至難の業で(>_<)
暗い照明も手伝ってブレブレ写真のオンパレード(涙)
見るか撮るか悩みつつ、見たり撮ったりの繰り返し。
とは言ってもテギョン以外は緊張も焦りもしないからか比較的キレイに撮れるんですが
f0214395_1535653.jpg

おテクだと顔が笑っちゃってムリ~1/3程度しか撮れてませんでした。
f0214395_15392982.jpg

おまけに正面に来た時は撮るか見るかで悩み、結局見ちゃうので撮れません(笑)
だってファインダー通して見るより直接見たいし(^0^)

残念ながら角度的にテギョンが見れない時は近くのジュノやJun.Kを撮ったりしてましたが、基本的にテクカメラなのでテギョンオンリーです(笑)

久々に見る彼らは自国での安心感からか日本で見るよりリラックスしてるように感じられました。
1時間のステージ、あっという間でしたがやっぱりカッコイイです\(^o^)/

ライブ後、友人は翌日の事前収録の準備で出かけましたが、私は翌朝の便で帰るので屋台で晩御飯を買ってザ・ジャンクフードの一人ご飯(笑)
f0214395_15555287.jpg

シャワーしてパッキングを済ませ、1時ごろ就寝。
2時半頃友人が戻り、5時の起床まで友人のシャワーの音も気にならず爆睡(笑)
金浦空港までは地下鉄9号線 新論峴駅から1本で楽チンでした♪

ドタバタの3日間でしたがやっぱり彼らに合うと幸せです!
ソウルコンがますます楽しみになりました♪♪
[PR]
by yutori-life | 2013-05-22 15:44 | 2PM | Comments(3)
Commented by くみん at 2013-05-25 20:40 x
はじめまして。
よろしくお願いします。

私も江南駅Mステージのゲリラライブに行ってました!

そして同じくテギョンペンです^^

私もステージに向かって左側でした。
テギョンは右側にいる方が多かったのですが、ホント素敵でした・・・

大阪のコンサートよりよく見えました。
嬉し過ぎて記憶がなく、ユーチューブで確認作業してます(笑)
こんな曲歌ってたっけ?状態です

Commented by yutori-life at 2013-05-27 00:35
>くみんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

くみんさんもゲリラライブ、見に行かれたんですか!!
あの暑さに耐え、同じような場所で同じようにテギョンを追いかけていたんですね(^0^)

最初、右狙いで入ったんですが、中央から右側が人が多くて急遽左に入りました♪
生ハニプン、かっこ良かったデスね。

私もライブの後、覚えてない事が多くて、この日も例外ではなく・・・
復讐は必須です(汗)

今日もサイン会の写真がたくさん上がってますね♪
そしていよいよGive me loveも発売。
まだまだ楽しみが続くのでウレシイです\(^o^)/
Commented by れい at 2015-09-23 13:06 x
はじめまして。
友達がGOT7のMステージのゲリラライブに行くのですが、2PMのときは優先順位、ファンクラブカードなど必要でしたか??そして何時ぐらいに行きましたか?
<< naka先生のお料理教室 -5月- naka先生のお料理教室 -3月- >>