平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PM Live Tour in Seoul "What time is it" その2
2日目です。
昨夜、12時近くにホテルに戻り、チョロチョロしか出ないシャワーを浴びていたら寝たのは3時近くなっちゃいました(汗)
なのでゆっくり起床し、朝ごはんは抜いて早めのランチに出かけます!
f0214395_14441421.jpg




安東チムタク
お友達おススメのお店です。
11時開店と同時にお邪魔したので誰もいませんでした
f0214395_14453674.jpg

パンチャンはシンプルにキムチと水キムチ
そしてチムタクはこの大きさ。
f0214395_14515261.jpg

これで1~2人前です。
初めていただきましたが、甘辛い味付けがご飯に合ってキケンです!
食べ切れる量じゃないのを分かっていながらご飯を頼みます♪
ん~お肉が柔らかい!!ご飯にバウンドさせていただくと更に美味しい!!

ジャガイモにタンミョン。お腹に溜まります。。。
チャプチェで使うタンミョンより更に太いですね。
時間が経つにつれ、どんどん膨らんできて全然減りません(汗)
さすがに完食できませんでした。女子3人で丁度いい量かもしれません。

満腹のお腹を抱えてホテルに戻ります。
今日、明日の2日間、会場近くでペンカフェによる配布物があるので、少し早めに行きます。

会場は蚕室総合競技場内の室内体育館。
f0214395_15401100.jpg
おっと、指らしき物体が映りこんでしまった・・・(汗)
体育館はこの建物の奥にあります。

米花輪
f0214395_15412660.jpg

韓国にはお祝いの席などにお花ではなく、お米や練炭を贈る習慣があり、このお米は恵まれない方達に寄付されます。
これらは各国のファンが個々に贈るもので、トータルで過去最高の29トンのお米が集まったとか・・・
SASUGA HOTTEST!!
f0214395_15413490.jpg

私も日本のテギョンサイト連合「+green TY jp」さんを通じて参加させていただきました。
f0214395_15414136.jpg


拡大すると横断幕に参加者の名前が記載されてます♪ うふっ、あった\(^o^)/
f0214395_956045.jpg


テギョンのファンカフェから団扇などをもらっていよいよライブです!!
スタンディングエリアなので分かり易いようにあらかじめチケットをリストバンドに替えておきます。

今回、2日間ともスタンディングBエリアでした。
できれば違う角度で見たかったんですが、番号が似ていたので選べる場所もおのずと限られて・・・
結局サブステージの裏のこの辺りで参戦しました。
f0214395_1612043.jpg


どなたかが上から撮ってくれた写真をお借りしました。
f0214395_1602582.jpg

分かります?ホントにギュウギュウ詰めなんです!!
ライブ開始の1時間前からこの状態で待機させられ、ライブ中も右から押され、左から押され(汗)
幸い、最前列だったので前は柵がありましたが、どうにか前に出ようと後ろから割り込んでくるのでホント油断できないんです。
場所をしっかりキープしながらライブを楽しむという。。。
隣の日本人の方が「あ~押される~、ゴメンナサイ。。。」と右から押されたら「がんばって、耐えてください!!」と励まし(笑)
メンバーが目の前に来たら後ろから押され、柵にめり込み、メンバーが何か投げようものなら、無数の手が私の頭をかすり、指を広げた手が頭に刺さり(^^;

メインステージを見ようと後ろを振り返るとその隙に入り込もうとする人がいたり。。。

ふぅ・・・

折角、可能な限り身繕いして行ったのにボロボロだわ。。。
でも頑張ってキープした甲斐あって、メンバーが目の前に来てくれ、大興奮!!
でも、案の定おテクは違う方ばっかり行ってて、こちらはJun.K、ニックン、ジュノが多かったかな!
MCは何を言ってるのか分からなかったけど、メンバーも嬉しそうで、楽しかったです♪


ニュース写真です。
f0214395_16135251.jpg

f0214395_16135853.jpg

f0214395_1614658.jpg



終わったら明洞に戻り、再び深夜の肉(笑)
f0214395_1621241.jpg

f0214395_16213172.jpg


うん、うんまい!!


つづく~
[PR]
by yutori-life | 2013-06-30 13:39 | 2013年6月 ソウルコン | Comments(2)
Commented by kotono-har at 2013-06-30 18:30
はじめまして!コメントありがとうございます♩
私も2PM、ウヨンペンなのでよろしくお願いします〜。

ソウルコン、両日スタンディングだったんですね!
私はトラブルで大変でしたが
とにかく参加できて楽しかった〜。

今回ホテルですれ違っていたかもですね〜。
レポ続き楽しみにしてます〜♩
Commented by yutori-life at 2013-07-01 00:21
>kotono-harさま

こんばんは~(^0^)
こんな拙いブログをお読みいただいてありがとうございます♪♪

チケットトラブル大変でしたね!
tweetで悲痛な声をたくさん聞いて胸を痛めてました。
小さなエージェントならともかく、名前の知れた所だったのでホントにビックリです。
でも、両日とも参戦できてホントによかったです!!

ホテルのお部屋、すばらしくコンパクトでびっくりしたんですが、kotono-harさんのお部屋も同じかしら?
スーツケースをベッドの上で広げなくちゃいけなかったんですが、うっかりベッドの上にスーツケースを置いたまま外出しちゃったら、ベッドメイキングされたベッドの上にスーツケースが置いてありました(汗)
お掃除の方に重たいスーツケースの上げ下げさせちゃって申し訳ないです(^^;

また遊びに行かせていただきます!
今後ともよろしくお願いします~☆
<< 2PM Live Tour i... 2PM Live Tour i... >>