平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年夏旅 バリ島 その8 ホテルラウンジ
日が暮れる前にお散歩に出かけます。
f0214395_13222562.jpg






 
ゲートがあるわけではないので明確な括りはありませんが、クラブルーム専用のエリアがあり、ガゼボが点在してます。
f0214395_1323826.jpg


空港までは車で20分程。肉眼では遠くに離発着する飛行機が見えます♪
f0214395_13231635.jpg


反対側、遠くに見える、人の多い所がイカンバカールですね!
f0214395_13235651.jpg
歩いて行ける距離なんですね!
次回、行くことがあればちゃんと下調べして、明るいうちに行きたいです。

Beach bar & Grill
Sunset
f0214395_15443131.jpg

ビーチサイドにあるバーです。

クラブルーム滞在者はラウンジと同じようにフリーで使える施設が4つあり、その1つがこちらです。(残りの2つは忘れちゃったわ・・・)
ピンクの照明で、カメラの設定をどう変えてもピンク(^^;
f0214395_15482735.jpg


今日は雲が多く、残念ながらキレイなサンセットは見れませんでした。
明日は見れるといいなぁ~~

真っ暗になっちゃったのでラウンジに移動します。

普段は飲みませんがタダ酒なのでこういう時はちょこっとだけ頂きます(^0^)
f0214395_161167.jpg


ビュッフェエリアはこんな感じ
f0214395_1613452.jpg

f0214395_1614196.jpg

f0214395_1614941.jpg

f0214395_1615679.jpg

f0214395_162355.jpg

f0214395_162922.jpg


フロアの写真を撮ろうにもどの角度を向いても人がいて撮れませんでした。。。

この他にオードブルが2皿、もれなくサーブされます。
f0214395_1624233.jpg

f0214395_1625036.jpg
気が付けばテーブルがいっぱいに\(^o^)/

大好きなサーモンやマリネされたお野菜、チーズをバゲットに乗せ、自作のオープンサンドの完成(^0^)
これが美味しくて、美味しくて、たくさん食べちゃいました!
f0214395_1684353.jpg


にも関わらず、最後は大好きなマンゴスチンをこれまたたっぷり頂いちゃいました(汗)

最初、ラウンジで軽く食べて、その後ホテルのレストランに行こうと思ってましたが、軽くだなんてやっぱりムリでした~(^0^)

お部屋に戻り、食後の休憩タイム♪♪
ラナイに出てみましたが、ウブドの涼しい気候とは違って、風も生暖かかったので大きなベッドにゴロリ。

その後はゆったりバスバスタイム。
爆睡中のKenさんは全く起きる様子がないのでお風呂上りにすっぴんで館内散歩を兼ねてラウンジへ。
24時間オープンなのでソフトドリンクをいただきに行きました♪
まだ11時前だからでしょうか、ラウンジにもまだ人がいますね!

何か召し上がりますか?とのあまーいお誘いを心を鬼にして(さっき、あれだけ食べたでしょ!!)お断りしクールダウンしながら読書タイム。

こういう時間も非日常で癒されますね。。。


お部屋に戻り、辛ラーメンを横目に見つつベッドへ(笑)


おやすみなさーい。。。
[PR]
by yutori-life | 2013-09-29 21:31 | 2013年9月 バリ
<< 2013年夏旅 バリ島 その9... 2013年夏旅 バリ島 その7... >>