人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)
今回の旅行で買ってきたもの達です♪

2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)_f0214395_16114414.jpg




これはヘアビタミンいろいろです。
1回分毎に小分けになっているので楽チンです!
容器の端っこをハサミで切って、両手で温めるように伸ばし、髪の毛になじませます。
バッサバサの髪の毛がしっとり~
どれも6個パックで100円位だったかな?もっと大量に買ってくれば良かったです!!

ピンクのellipsとMIRANDAの黒いのを使ってみました。
どちらもしっとりするんですが、私はMIRANDAの方がよりしっとりかな?
他のカラーも試すのが楽しみです♪

スミニャックのビンタン・スーパーマーケットで買えます。
これは普通に陳列されてなく、ショーケースに入っているので店員さんに注文するします。
注文すると(指さしでOK)伝票に書いてくれるのでその伝票をレジに持って行ってお会計するとレジで商品がもらえます!


UTAMA SPICEのバスオイル

バリのオーガニック系のショップです。
ウブドのモンキーフォレスト通りにあります。

ネットで見て、ボディクリームでも買おうかと思って立ち寄りましたが、思いのほか匂いが強く断念(^^;
香りの強くなさそうなバスオイルにしました♪

小さな籠の
2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)_f0214395_16172437.jpg


ふたを開けると
2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)_f0214395_16173251.jpg
小分けのバスオイル!!

これも小分け~(笑)

どんだけものぐさなんでしょう・・・(^^;

1個ずつ香りが異なります。
3つほど使いましたが、匂いも強すぎず、お肌がしっとりして暖まります!!
ボトルで買ってくれば良かったです!!

ソープも買おうかと思いましたが、旅先で買い続けていたら在庫がたくさんあり・・・
今回は見送りましたが、次回は買って帰りたいです!!


後は前にレポしたジェンガラの食器だけです。
意外と少なかったですね!

ぼーっとしてる時間が長すぎてお買物をする時間がありませんでした~。。。


シンガポールでもあまり買い物はしてなくて、

Bengawan Solo」 のクッキー
2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)_f0214395_16405916.jpg
      S$18.80

行く前に美味しいよ!って聞いていたのでお土産はこれにしました!
お味によって缶の色が違うので味で選ぶか缶で選ぶか悩みましたが、結局お味が気に入ったクランベリー&アーモンドのクッキーにしました♪

オーチャードの高島屋ではお味見ができます!
「パイナップルタルト」も美味しいと聞いてましたが、これはお味見がなく。。。
試に1個買って食べてみましたが、美味しい~~!!
一口サイズなのでポンっと口に放り込める大きさなのでついつい手が伸びます(汗)
38個位入っているので会社とかのお土産にも良さそうです!!
写真を撮る間もなくなくなってしまいました(>_<)

後はWatson'sで買ったシートパック2種
2013年夏旅 バリ島 その24 戦利品(って程の物じゃありませんが)_f0214395_15333914.jpg


これがもうしっとり~~
評判通りです。
霊芝の方はちょっと癖のある香りで最初びっくりしましたが、慣れれば大丈夫です♪

ソウルのシートパックもお手頃で好きですが、こっちの方が保湿は高いかも!!
ソウルのWatson'sにどうして売ってないのか・・・
1箱ずつしか買ってこなかったので大切に使ってます。


長々と綴ってきました「2013年夏旅 バリ島レポ」ようやく終了です。

ふぅ~(汗)

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


おしまい!!
by yutori-life | 2013-10-31 15:43 | 2013年9月 バリ
<< まちのパーラー 2013年夏旅 バリ島 その2... >>