平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日記( 52 )
レモンオミジャ茶
先日のレッスンで教えていただいたレモンオミジャ茶


無農薬のレモンで早速作りました(^0^)
ま~作るといっても切って入れるだけですけど・・・www

ん~~オイシイ~\(^_^)/
ごくごく飲みたいけどオミジャを避けながら、チビチビ(^^;

f0214395_23281186.jpg

かなりの量が入ってるお砂糖も溶けて見えなくなっちゃうと罪の意識も消え。。。
しかし、身体にはしっかり蓄えられ(^^;
この1ヶ月で少しダイエットしないといけないのになぁ~~

人助けのために(^0^)


[PR]
by yutori-life | 2014-06-20 11:39 | 日記 | Comments(0)
柚子仕事
今年もこの季節

f0214395_11201825.jpg



More
[PR]
by yutori-life | 2013-12-08 11:54 | 日記 | Comments(4)
an・an 食いしんぼう82人のクチコミ☆ソウル
バリレポの途中ですが・・・飽きてきたのでブレイクタイム(^0^)


昨日発売の「an・an」
f0214395_1415391.jpg

ちょっと中を開くと・・・


肉!
f0214395_1421914.jpg


ニク!!
f0214395_1423338.jpg


にく~!!!
f0214395_1424579.jpg
注)もちろん肉以外も載ってます(^0^)



オサレなカフェからディープそうなものまで *\(^0^)/*

でも、久しぶりに見たけど、こんなに薄かったかしら?広告が多いような・・・ブツブツ・・・

今年、何度もソウルには行ってるけど、ペン活での渡韓ばかりなので、ほとんど清潭洞しか行ってない(^^;
弘大や三清洞、久しく行ってないなぁ~~
お店も変っちゃったんだろうなぁ~~ (←遠い目)

今度は普通の?旅行で行きたいな~♪
[PR]
by yutori-life | 2013-10-03 14:24 | 日記 | Comments(0)
2013年夏旅は・・・・
毎日あち~でございます(^^;

世の中が行楽で賑わっていたお盆も普通に労働した我が家の夏休みは9月の予定。

行き先はこちら
f0214395_2185784.jpg

バリ島。の帰りにちょこっとシンガポールに寄っちゃおうかな~な旅。

暑い日本で暑い2ヶ月間をひぃひぃ言いながら過ごし、なぜにわざわざ暑いところに行くのか?って思わないでもないけど、基本プールでグータラ過ごす予定(笑)

はて、行くのは9月なのにもうスーツケース?

そんなわけもなく、ちょっと写真を引いてみると・・・

f0214395_2195091.jpg


はい、バリの前に明日からちょこっとソウルに行ってきます♪♪

前回ソウルに行ったのは2ヶ月前のソウルコン。
まだ2ヶ月なのかもう2ヶ月なのか・・・すっごく久しぶりな感覚(^^;

2ヶ月ぶりに逢えるかな~~\(^o^)/
[PR]
by yutori-life | 2013-08-22 21:17 | 日記 | Comments(4)
Happy Birthday
先日のKenさんの誕生日ディナー
f0214395_947255.jpg


More
[PR]
by yutori-life | 2013-07-24 13:41 | 日記 | Comments(8)
粒ぞろい
本日、2PMのセカンドアリーナツアー「LEGEND OF 2PM」札幌で無事ファイナルを迎えました\(^o^)/
北の果てまで行きたかったんですが、幸か不幸か甥っ子の結婚式が重なり、お留守番と相成りました。
テギョンが緑のオクキャットの着ぐるみを着たとか・・・見たかったぁ~

今回、13公演中約半分の6公演に参戦し、たくさんの愛とパワーをもらいました!
代々木では「みどり しあわせ」応援のお手伝いもさせてもらって、テクに喜んでもらって、北TESTへバトンタッチ。
f0214395_20244671.jpg

今回、改めて思ったこと。

SASUGA 2PM!!SASUGA オク・テギョン!!SASUGA HOTTEST!!

HOTTESTを笑顔にするのは2PM、2PMを笑顔にするのはHOTTEST。
HOTTESTの愛に全力で答えてくれる彼らはやっぱり最高デス(^0^)

はぁ・・・これで帰っちゃったら暫く会えないなぁ~って思っていたら、代々木をご一緒した仲良しテクペンのMikiさんからの紹介(笑)

More
[PR]
by yutori-life | 2013-02-24 23:14 | 日記 | Comments(0)
ご挨拶
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

元旦にソウルから戻ってきました。
f0214395_22315360.jpg

今回、初めて雪のソウル滞在となりましたが、寒いなりに楽しんできました(^0^)
f0214395_2232345.jpg

少しずつレポをUPしていこうと思ってます!


ま、年初なので一応、目標?意気込み?を。


今年こそちゃんとハングル勉強しよう!  かな。。。

今年こそ健康の為にもダイエットしよう!  かな。。。

今年こそ無駄遣いをせず貯金もしよう!  かな。。。


と、いろいろありますが、

まずは、

今年1年、私たち家族、友人、みんなが健康で楽しく過ごせますように♪♪

と神様にお祈りしてきました(^0^)

こんな私ですが本年も

どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
[PR]
by yutori-life | 2013-01-03 22:42 | 日記
X’masパーティ2012
昨日、クリスマスパーティにお呼ばれしてきました(^0^)
f0214395_093186.jpg


More
[PR]
by yutori-life | 2012-12-25 00:27 | 日記 | Comments(0)
やる気の神様
師走なのねん
f0214395_1317925.jpg


More
[PR]
by yutori-life | 2012-12-08 13:32 | 日記 | Comments(0)
キムチっ子忘年会2012
at 新大久保

f0214395_13502093.jpg
ブレブレの写真からスタート(汗)

 

More
[PR]
by yutori-life | 2012-12-03 00:34 | 日記 | Comments(8)