平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Jun.K soro tour LOVE&HATE in makuhari
Jun.Kのソロツアー、幕張3日間の初日に行ってきました♪

でも、ライブレポはありませんm(__)m
テクレポですwww

f0214395_11352799.jpg
もちろん、兄さんのライブも楽しみにしていましたが他にも楽しみが。。。

札幌公演を終えて、今までニックンしか応援に来ていない今回のツアー。
オーラスにメンバーが来るのでは?という予想でしたが、25日からツイッター上では京都観光するおテクの目撃情報がチラホラ(笑)
金閣寺、二条城、清水寺など修学旅行コースを満喫されたご様子です\(^o^)/

このタイミングで京都観光しておいて兄さんのライブに来ないわけない!!
当日の午前中まで観光していたのでハラハラしましたが、無事にボックス席に姿を現しました\(^o^)/

ちょうどこの日の私の席はアリーナCブロックの右寄りでボックス席がよーく見える席でした!!
曲によって明るめのライトになるとテギョンの表情までよーく見えて。。。
真剣にステージを見るテク。
リズムに乗って頭を動かすテク。
2PMの曲では口ずさむテク。
近く関係者の人たちと笑いながらおしゃべりするテク。

そっちばっかり気になっちゃって。。。
ごめんね、兄さん、オーラスではちゃんと集中するから許して。

私の右にいたお友達もテクペン。
そのお隣にいた二人連れはジュノペンさんとテクペンさんだったようで、ボックス席の方に顔を向けるタイミングが同じでwww
申し訳ないと思いつつも、3月にツアーが終わってからテク切れで干からびていたテクペンなのでチラチラ見てしまいましたm(__)m
心なしか兄さんの視線もサブステに来るとボックス席の方を見る事が多かったように感じました(^0^)

アンコールの時(かな?)兄さんが「今日はサプライズで(←バレバレでしたけどwww)テギョンさんが来てくれました!!」と紹介。
スポットライトがあたり、テギョンが立ち上がってみんなに挨拶!!
恥ずかしそうに手で、もういいから、戻って!!的なしぐさをするテク。

「去年のジュノさんのライブには来なかったテギョンさんが、僕のライブには来てくれました!!いい人です!!」
「忙しいのに僕のライブには来てくれました!!」と嬉しそうに話す兄さん。
ジュノのライブに行けなかった事を小さく責められたように感じたみたいで頭を抱えるテクさん。

「オールドボーイです、オールドボーイ!! you say Oldboy!!(みたいな事)」を言って即すとテクが「オールドボーイ!!」と叫ぶ。
良く分からない掛け合いだけど、テギョンの肉声が聞けたのでウレシイ~~
兄さん、ありがとう(^0^)

ホントに兄さんのライブレポが皆無で申し訳ないです。
兄さんのステージレポはジュンケペンさんの所で見てください!←丸投げww

昨日は集中しきれなかったのが残念。(これ本心ですよ~~)
オーラスはジュンケワールドにどっぷり浸かりたいです!!




[PR]
# by yutori-life | 2014-05-27 14:19 | 2PM
遅めのGW in 軽井沢 その1 pyreneesでランチ
2時間かけてかき氷食べに行ってそのまま帰るの?

f0214395_17082937.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-05-21 12:57 |  2014年5月 軽井沢
阿左美冷蔵
天然氷、いただいてきました(^0^)

f0214395_15022732.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-05-15 16:57 | おでかけ
2013年 冬旅 沖縄 その8 古宇利大橋
あれ?
まだ続けるの???

f0214395_16283602.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-05-01 20:42 |  2013年12月 沖縄
映画「結婚前夜~WEDDING EVE」
先日行われた、映画「結婚前夜~WEDDING EVE」の試写会に行ってきました♪

f0214395_14034253.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-04-25 15:50 | 2PM