平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
最新のコメント
はじめまして。 友達が..
by れい at 13:06
>タラさま でしょ..
by yutori-life at 17:09
沖縄の魅力が見えてきたー..
by タラ at 15:39
>高兄さま こんば..
by yutori-life at 22:55
>モモさま こんば..
by yutori-life at 20:59
>ぴ~こさま ぴ~..
by yutori-life at 20:55
しぃさん、こんにちは ..
by 高兄 at 19:34
ぽつん…笑 私のスリッ..
by モモ at 18:51
しぃさん、こんにちは♪ ..
by piiko45 at 11:40
>chikat2183さ..
by yutori-life at 21:16
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
naka先生のお料理教室 -4月-
先日久しぶりにこちらのレッスンに行ってきました!!
前回、体調不良でお休みしてしまったので久しぶりのレッスンです(^0^)
更新もまた久しぶりですけど。。。ごにょごにょ(^^;

f0214395_14294063.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-04-23 13:56 | お教室 | Comments(0)
2013年 冬旅 沖縄 その7
気が付けば3月も後半(汗)1ヶ月以上も放置しとりましたm(__)m

その間、大阪遠征やらJun.Kのアルバム、チケットの予約、そして17、18の代々木参戦と忙しく(^^;
代々木が終わったらまとめてレポ書こうと思ってましたが、どうも気分が乗らず。。。
あの状況の中でみんな頑張ってくれた!と思う反面、個人的に思う所もあり。
まぁ私生活での長男とマンネの違いなのかなぁ・・・ボソボソ

来週は6人全員で全力を公開の無いよう出し切って欲しいと思ってマス(^0^)


レポ書かないんじゃ更新どうしようかな。。。と思って(汗)
ずーっと前に下書きしておいた去年の沖縄を放出(^^;
それも途中だけどいーや(笑)


3日目です。
本当は朝イチで出掛けようと思ってましたが、夕べ遅くまで歌番組を見ちゃったので、予定を変更してゆっくり出発することにしました♪

f0214395_13555005.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-03-20 16:09 |  2013年12月 沖縄
2014 ARENA TOUR"GENESIS OF 2PM" のおまけ
名古屋のライブレポで長くなっちゃったので食べたものレポと「横アリまでの道」を簡単に。

コンサートのレポはほとんどありません!!



27日、ライブ終わりにお友達と風来坊で打ち上げ~
手羽先も餃子もうまうま~(^0^)

f0214395_11263882.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-02-14 13:20 | 2PM | Comments(6)
2014 ARENA TOUR"GENESIS OF 2PM"
遅ればせながら備忘録のために参戦レポを。。。
ネタバレ満載なので、それは困るわぁ~って方はスルーしてください♪

f0214395_12055840.jpg
 



More
[PR]
# by yutori-life | 2014-02-13 00:05 | 2PM | Comments(2)
2013年 冬旅 沖縄 その6 2泊目のお宿
ダウンしとりましたwww
名古屋遠征から帰ったのは29日の朝、なんとなくヤバイなぁっと思いつつ夜を迎え、翌朝から発熱。
39.5度を記録し、フラフラになってましたが、ようやく生還です。
参戦レポは後で書くとして、保存しておいた沖縄レポの続きからいきまーす♪


今夜お世話になるホテルは「喜瀬ビーチパレス」さん。
お部屋からはこの景色が眺められます(^0^)
f0214395_16264641.jpg


More
[PR]
# by yutori-life | 2014-02-04 16:34 |  2013年12月 沖縄 | Comments(2)