人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代官山 Le jeu de l'assiette
先日、お久しぶりのタラちゃんと代官山でおデート♪
Le jeu de l'assietteランチをいただいてきました♪

代官山 Le jeu de l\'assiette_f0214395_153513.jpg





ランチ前に少しだけ街を散策。
私にとってはソウルより遠い代官山(笑)
過去に数回しか来た事がなく、それも用事を済ませるだけだったり・・・

右も左も分からない状態なのでタラちゃんの後をくっついていきます(笑)
途中、SALEの文字を見つけ、洋服屋さんへ。
元々お安いようですが、更に半額とかになってます♪♪
いきなり大荷物になりそうでしたので、ランチの後にまた来ることにしました。

続いて向かったのは代官山アドレス(かろうじてこれ位は知ってます 汗)の地下にある
ルピシアボンマルシェ代官山店
品質には問題がないけど、賞味期限が近づいてきたり、少し見た目が残念な商品をお買い得で買うことができます。
こんなお得なお店があったなんて知りませんでしたぁ~♪
店内にはルピシアのお茶だけでなく、ジャムや調味料、レトルト食品まであります。
自宅で消費するんだったら全然問題なさそうです!!

こちらでジャムと何故かビビンネンミョンを購入(笑)
さっそく、おうちランチの時にでも試してみようと思います♪

さて、そろそろ時間が近づいてきましたのでお店に向かいます。
(外観写真ナシ)

お店はビルの2Fにありますがエレベーターはなく、細い階段で上に上がります。
窓側の4人掛けの大きめのテーブルに案内していただきました。
白を基調としたキレイな店内です。

ランチメニューは2種類、プリフィックスタイプなので選ぶ楽しさがあります♪♪
小さな前菜、本日の前菜、お魚料理、お肉料理の4品。
どれも見た目も美しく、食べても美味しく、そしてボリュームも満点♪
代官山 Le jeu de l\'assiette_f0214395_13493893.jpg


デザート
代官山 Le jeu de l\'assiette_f0214395_1349437.jpg

デザートも数種類から選べます。
私はモンブランをチョイス!
中にメレンゲを固めたもの?(だったっけ・・・汗)が入ってますがこれが美味しい~!!

とってもコスパのいいステキなお店でした!

美味しいランチをいただいた後はちょこっと散策。
ランチ前にチェックしていたお店で洋服を買い、雑貨屋さんでステキなトレイ?かご?を買い、大満足!!

美味しいランチにお買物。
代官山はオトナ女子も楽しめる場所でした(笑)

タラちゃん、連れてってくれてありがとー♪
また行こうね☆
by yutori-life | 2011-11-21 13:59 | 外ごはん
<< 2011年10月イタリア その... 2011年10月イタリア その... >>