人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
REPUBLIC OF 2PM
イタリア旅レポの途中ではございますが、(ってゆーか進んでませんが 汗)

11/30 2PM日本1stアルバム「REPUBLIC OF 2PM」が発売になりました~♪

わ~~ぱちぱちぱち~
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_13594683.jpg

はい、旅レポがちっとも進まない理由は彼らです。
いや、彼らに浮かれている私のせいです(汗)


浮かれっぷり、ご覧になります?




 
「Ultra Lover」の発売イベント、ヴィーナスフォートの点灯式で大騒ぎしてから早一か月。
ついに2PM月間スタートです♪♪

あ、長くなりますよぉ~
お鍋が火にかかってたら消してくださいね~(笑)

11/30発売のアルバムに合わせてプロモーションが始まります。
その第一弾、タワーレコード渋谷店で11/29、30の2日間にVTRの上映会があり、その入場券を24日に配るよ!って告知があったのは22日。
まったく、いつも急すぎるのよ・・・ぶつぶつ

ぶつぶつ文句を言いながらも30日の券をGET。
こういうイベントの時、サプライズで登場する可能性が高いのでアルバム発売日に狙いを定めてみました。
29日も行きたかったんだけど、どーしても外せない用事(仕事ではなくお料理教室)があったので30日1本で勝負!

さて、そうなると来日はいつかな???
狙いを定めているとテギョンがTwitterで、「明日は日本」ってポロリ。

ん?これはお出迎えヨロシクねぇ~って合図だわ~

おっけーテギョン、待ってるわ~♪♪ (アホです・・・)

11/28(月)
金浦空港での目撃情報が私の元に入ったのは朝8時少し前(←ちょっとFBIちっく?)
とゆーことは朝一の便だね。

既に家を出ていたので会社にはいかず羽田へ直行(笑)
途中「急用ができたので午前休でお願いします!」と一報を入れ、9時15分に羽田到着。
↑よい子の皆さんはマネしないでくださいm(__)m

大勢集まってたらどうしよ・・・って心配したけどお出迎えの人数は少なめ。
どうやら朝の便で来るのはテギョンとチャンソンだけらしい。

人生初のお出迎え。
あ~あそこから出てくるんだ・・・TVで見たことのあるドアを発見してワクワク♪
そして10時少し過ぎに登場!

きゃ~!!テギョ~ン!!
カッコイイ~!!
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_1441622.jpg
注:左テギョン、右チャンソン

厳しい警備の中写真を撮った方がいらっしゃったようで・・・お借りしました♪

この写真じゃカッコよさは伝わらないけど、ご機嫌っぷりは伝わります?
すごくゆっくり歩いてくれてこっちむいて手を振ってくれたり。
徹夜だったのかな?珍しくサングラスして登場だったので目が見れなくて残念。
でも「テギョン!!」って声をかけると反応して顔を向けてくれたから聞こえてたっぽい!
きゃ~カッコいいわ~。
ありがと~って何度も手を合わせながら行っちゃいました。

あ~短かったけど幸せ~(^^)
それに、今日のテギョンはとってもカッコよくてよかった~~


とゆーのも先日、シンガポールに赤のニット帽をかぶって行ったテロリストテギョン。
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_14503087.jpg
写真、お借りしました。

可愛いっちゃーカワイイんだけど・・・(汗)
ってゆーか、メンバーの誰か止めてあげて!!
今日もテロリスト仕様だったらどーしよ・・・って思ったけどカッコよくてよかった~(笑)

その後は幸せ気分を引きずったまま出社してサボった分お仕事頑張りました~



11/29(火)
今日は待ちに待ったお料理教室の日♪♪
この日ばかりは彼らの事を忘れ、レッスンを楽しんでました♪

そんな楽しい気分が一気に壊れたのは試食が始まったころ。
友人から届いたメールには「やられた、今日の朝一の会に2PM登場」の文字が・・・

ガーン、今日だったんだ。。。
もうショックでショックで・・・食事も喉を・・・ちゃんと通りましたけど(笑)
ま、仕方ないです。初めから分かっていたとしてもこちらを優先したのは確かなので。

友達に「明日はもう来てくれないよね?」ってメールをすると
「明日はPONに出るらしいからムリでしょう」との事。
じゃ絶対ムリじゃん。。。

失意のまま(笑)帰宅すると思いがけない物が届いてました♪
2か月位前に注文した来年のカレンダーとDIARYです。

カレンダー
テギョンペンにはツボなネコしわ満載の写真が表紙♪
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_2138571.jpg

でも、このカレンダーちと変わってて、カレンダーの裏側に写真があるの。
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_21385135.jpg
つまり、日にちを見ようとすると写真が見えないつくり(汗)

ちなみに2月の裏・表はこんな感じ
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_21393545.jpg
カレンダーとして使わない仕様になってるみたい(笑)
ま、韓国仕様のカレンダーなので元々写真にしか興味ないからいいんだけど♪


DIARY
これらは公式のものじゃなくて、韓国のファンが作ったものなのでファン目線の写真が満載!
新大久保のお店で買う古い写真のものとはわけが違います(笑)

こんなステキなイラストが表紙だし
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_21292588.jpg

中にはこんなのや
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_213041100.jpg

こんなステキなテギョンがいっぱい♪
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_21305690.jpg


DIARYは日記帳なので写真はあまり期待してなかったんだけど、分厚いし写真がいっぱいでまるで写真集♪♪
日記を書く習慣はないので(笑)書く気はありませんでしたが、絶対使えないわ~♪
落ち込んでた気分が一気に上がりました~



あ~、彼らが来ないのを分かってて明日タワレコに行くのもテンション下がるわ~
日テレ行っちゃおうかな。

夜11時過ぎに思いつきでつぶやいたこの一言を拾った友達から「日テレいく?」とメールが入り、急遽日テレ行きが決定♪♪
どうでしょ、このフットワークの軽さ!とてもアラフォーとは思えない(笑)

12/30(水)
8時、汐留日テレに到着。
初めての日テレで何処に行ったらいいのか悩んでいたら、人が多い場所を発見。

近くにいた同年代の人に「何を待ってるんですか?」って聞いたら「PON」とのこと。
REPUBLIC OF 2PM_f0214395_15213978.jpg
中が丸見えのスタジオ。

PONをあまり見ないので知らなかったんですがPONのスタジオは独立していてスタジオに入るには渡り廊下のような所を必ず通るみたい。
そんな事も知らずに来ちゃった私もどうかと思うけど・・・
じゃ、ここで待ってれば必ずこの前を通るの?きゃ~ウレシイ~~

放送開始まで2時間半(汗)
まぁ、点灯式では3時間半並んだしね、風もないから大丈夫♪♪
(今日じゃなくてホントよかった~)
さっき話しかけたお隣のペンさんともすっかり仲良くなって、またしても座談会(笑)

10時過ぎ、ちょっと遠くがザワザワしたので見るとMCのビビる大木氏やアナウンサーの人が私の目の前を通り、スタジオに入って行きました。改めて近さを確認♪

「TVって太って見えるって言うけど、実物も太ってるんだね」
オトナ女子の会話は遠慮がありません(笑)

少しして「あ、チャン!」の声で振り返るとその先に居たのは出演の「チャン・カワイ」
一昨日テギョンと一緒に来日したチャンソンの愛称は「チャン」
チャン違いに大爆笑(笑)

そして麻里子嬢が小走りで通り過ぎました!顔がちっちゃくてカワイイ〜
近くにいたAKBペンさん達も大騒ぎ。

番組に興味のない我々はスタジオに背を向けたまま彼らの登場を待っていたのでいつの間にか番組が始まってたようです(笑)
番組開始から少しして、ようやく彼らが登場です!
日テレの建物から出て、スタジオまで(50m位かな?)の渡り廊下に並んだペンの前を歩いていきます♪

きゃ〜!!テギョン!!カッコイイ!!

チョー近い!!触れそうです♪♪
昨日届いたばかりのDIARYを見せたら「ジー」っと見てたけど自分のイラストだって気付いたかな?

PONの放送内容はこちらをご覧ください♪

残念ながらこの場所からはスタジオにいる彼らはTVカメラや柱に邪魔されあまり見えないので、モニターとワンセグで鑑賞です♪

そして退場〜

キャ~!!テギョン~!!(他にいう事ないんか・・・)

テギョンは食べかけのバナナを持ってにこやかに去っていきました〜

先日の空港お出迎えに続き、間近で彼らを見れて幸せでした〜
このスタジオ、すっごくいい!!
ホントに触れそうな位の所を通ってくれます♪♪
PONのスタジオに来る人は要チェックです。
他に出入り口はないので、必ず会えます!!

ちなみにこちらも撮影禁止のため、写真はありません。

どうやらこの後、銀座SONYビルのイルミネーション点灯式に行ったようですが、そこまでの情報はキャッチできず。。。
渋谷のタワレコでイベントの映像を見て、おとなしく帰宅しました。

お出迎え以降、アドレナリンが大量放出(笑)
睡眠時間も短く、先週から続いている左目の痙攣も治らず、疲労困憊(汗)

今日からしばらく西での活動なので、その間に体力補充しておきます♪♪

そして私の初戦は12/8(木)名古屋ガイシホール♪♪
名古屋に泊まり、9日にに帰宅して10日は幕張でハイタッチ会。
同日夜に開催されるアルバム購入者限定イベントは落選続きで参加が危ぶまれ・・・

その後は都内にいると思うのでまた忙しくなりそうです♪♪
ドリンク剤、おススメのものがありましたら教えてください~(笑)

一気に書き上げたので乱文お許しください♪
旅レポも一気に書き上げたら?ってお声は聴かなかったことにします(汗)

2PM月間、まだまだ続きます(^^)

 
by yutori-life | 2011-12-01 21:48 | 2PM
<< 2011年10月イタリア その... 2011年10月イタリア その... >>