人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な主婦 しぃの日記
by yutori-life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
2010年2月 ソウル
2010年7月 バリ島
2010年10月 ソウル
2011年1月 ソウル
2011年4月 ソウル
2011年10月 イタリア
2012年1月 ソウル
2012年6月 ソウル
2012年7月 ソウル
2012年10月 ソウル(サイン会)
2012年10月 ソウル
2012年12月台北遠征
2012年12月 ソウル
2013年6月 ソウル
2013年6月 ソウルコン
2013年8月 ソウル
2013年9月 バリ
国内
 2011年GW 箱根
 2011年夏旅 軽井沢
 2013年GW 函館
 2013年秋旅 千葉
 2013年12月 沖縄
 2014年5月 軽井沢
外ごはん
うちごはん
カルトナージュ
おでかけ
お教室
日記
お買い物
2PM
未分類
以前の記事
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2PMファンミーティング@ロッテ その2
2日目の朝。
今日は少し遅めの7時半起床です。
バナナウユを飲みながら身支度を済ませたら
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_16462863.jpg


すっぴんで朝ごはんを食べに行きます(笑)
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_16374297.jpg




 
河東館 リンク先は明洞店のものです。

明洞の有名店「河東館」がホテル近くにあると知って行ってみました!
中に入ると左手にカウンターがあり、先に支払いをします。
(普通、10000W、特12000W)
特は内臓が入っているそうですが、初めてなので普通にしました。

土曜日の8時半過ぎ。それなりに混んでました。
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_16491252.jpg

テーブルの上には塩とネギが常備。
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_1650296.jpg


すぐにコムタンが運ばれてきました。
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_16504359.jpg


普通、コムタンは白濁しているそうですが、こちらでは透明のスープです。
ネギを投入していただきます!!
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_16524753.jpg

すごく優しいお味のスープです。
牛肉が入っているのでもう少しギトギトしているのかと思ったら意外とあっさりしてます。
これは朝食にピッタリです!!
ご飯がたっぷり入っているので残しちゃうだろうなぁ~って思ってましたが、気が付いたらほとんど完食!
食べすぎで胃が疲れた時にもちょうどいいですね。
(そういう時は何も食べない方がいいという意見は却下 (^^;)

今日も朝からたくさん食べちゃいました~ ^^

河東館 江南店
住所:서울특별시 강남구 대치동 891-44
電話:02-565-0003
営業時間:7:00~16:00(スープがなくなり次第終了)
コネストさんの地図


さて、次なる目的地へ移動するためにタクシーを拾おうと通りで立っていると、反対車線からタクシーがUターンし、私たちより50メートル位進行方向寄りに停車しました。
ん???まさか来ないよね!って友達と話してたら、まさかもそのまさか、グォ~ンってバッグして私たちの前に停まりました(笑)
友達と大笑いしながらドアを開けるとドライバーさんも笑いながら「立っているのが見えたからUターンしちゃったよ!」みたいな事を言ってたようです(笑)
朝から大笑いして気分がいいです(^o^)

そして向かった先は
SPA IN NEWYORK

13時に出発なのでホテルから近く、いいエステを探していたら、口コミの件数は少ないけど評判がいいこちらを発見し、予約しておきました。
ファンミの前に最終手段のエステです\(^o^)/

運よくすぐにタクシーが拾えたので(笑)時間より15分も早く着いてしまい、お掃除中でしたが笑顔で中に通してくださいました。
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_17152062.jpg

温かいコーン茶(だったかな?)
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_17153262.jpg

あまり時間がないので80分の「セラミックフェイススリムトリートメント」コースを予約してましたが、早めにスタートしていただけるそうなのでおススメの「フェイスVラインマジックストーン」100分に変更してもらいました。

2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_17153644.jpg

部屋に案内され、ガウンに着替えたらフットバスからスタートです。
フットスパルームはガラス張りで、17Fからは江南の街が見下ろせます。
解放感があっていいですね!
アロマオイルを入れたフットバスで丁寧にマッサージしてもらい、絶妙な力加減で早くも期待大です!
部屋に戻り、まずは背中からスタート。
ベッドにはホットマット?が敷いてありポカポカで気持ちいいです♪

やや強めながら、凝り固まっている箇所を的確にほぐしていただき、涎を垂らしそうに(汗)
B面が終わったら(笑)上向けになりデコルテからフェイシャルに入ります。
途中、現実と夢の中を行ったり来たりしながらあっという間に終わっちゃいました。

鏡を見ると弛んでたフェイスラインがシャキッとして顎がスッキリしてました。
経絡マッサージは痛い事が多いので覚悟していたんですが、ほとんど痛みはなく、ホントに気持ちよかったです。

抜け殻状態で着替えを済ませ、ロビーに戻るとお茶とお茶菓子が用意されていました。
2PMファンミーティング@ロッテ その2_f0214395_1716153.jpg
ゆっくりと余韻に浸っていたかったんですが、あまり時間がなかったのでパパッといただき、来た時同様すっぴんのままお店を後にしました(笑)

通常180,000Wのコースがキャンペーン期間中で135,000W(現金)でした。
ソウルのエステにしてはお高めかもしれませんが、個人的には大満足です。
また伺いたいです♪♪

再びタクシーでホテルに戻ります!


つづく~
by yutori-life | 2012-10-18 14:01 | 2012年10月 ソウル
<< 2PMファンミーティング@ロッ... 2PMファンミーティング@ロッ... >>